すごーーくお久しぶりのブログになってしまいました( ;  ; )
色紙千尋です!

たまっている最近の写真や出来事など更新していきますので、またぜひお付き合いくださいませ…!m(__)m


突然ですが…
みなさまにお願いがあります!!

私の妹、色紙悠(しきしはるか)が
中央大学のミスコンテストに出場することになりました!

{710C63F3-2936-42F8-91B4-19E402F13C7C:01}


私も大学2年の時にミスコンに出場し、たくさんの人に支えられ、素晴らしい経験をさせていただきました。

3年前のことを思い出すと、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ミスコンがきっかけで今のお仕事へ繋がり、様々な出会いがあり、こうして毎日楽しく過ごすことができています(^^)


なので、もう一度だけ!

みなさまのお力を貸してください…!!


昨日から、web投票が始まりました!

1日1票、投票することができます。
気付いた時に、ぽちっとしていただけると嬉しいです(>_<)!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

エントリーNo.4  色紙 悠

http://misscolle.com/misschuo2014/vote

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


{F5807470-EAA1-48B8-9E20-A5847C426F3C:01}


☆ブログ


☆Twitter

@miss_chuo4

ぜひフォローしてあげてください♪


{1876D7D8-5F3D-4A52-BF8D-7154A26A0EAB:01}

{278B2D2E-94CA-4B7B-965C-47FF5956AB59:01}


私とあんまり似てないですよね(笑)


先日、ななの誕生日を家族でお祝いしました\(^o^)/

9歳!おめでとうーーー!!!(=´∀`)人(´∀`=)

いつまでも元気で可愛いななでいてほしいです♪

{3D0B5172-D4C4-466E-838B-4CD1107C33B9:01}



最後にもう一度…



応援、よろしくお願いします(*^^*)




chihiro