先週末、中目黒にお花見に行ってきました!

{329CA6F7-7D49-4677-B317-4789E138CC64:01}

すでに葉桜になりかけていましたが、

はらはらと散っていく桜も素敵!

{2AEFDC16-5D08-4407-88DE-303D29DB55A7:01}

屋台の焼き鳥や大きなズワイ天を食べながら桜並木を散歩しました!

暖かくて、自然と笑顔になるような穏やかな週末、最高でした~♪


この日は、赤いパンプスをはいてみました!

{7F0CBD8A-77D8-4BB2-944C-CD692C583A47:01}

横のリボンが甘すぎない可愛さでお気に入り!

なかなか赤い靴って履けないから、履いた日はこれだけで、おしゃれした!って感じでテンション上がります(笑)

{E35CFABF-5088-4047-B265-45394FA2B340:01}


でも、今の私にはちょっとお高い靴なので、、
この靴をさらっと履きこなせるような大人な女性を目指して、それまで大切に使いたいと思います!笑



*私の好きな桜の歌は、中島美嘉さんの桜色舞うころと、森山直太朗さんのさくらですね!!しみじみと聴いちゃいます(笑)
いきものがかりの曲も好きですよ!( ´ ▽ ` )ノカラオケで歌います!


*ネイルをじっくりと見られることは、そんなにはないですが、女友達に褒められる時はとっても嬉しいです!(*^^*)
あと、ロケのときに手元のアップがうつることがあったので、あまり濃い色にしないよう気をつけていましたよ♪(^^)


最近の質問に返させていただきました!
前回はお疲れさまのコメント、大変嬉しかったです>_<

なにかご質問などあれば、ぜひ(*^o^*)♪



chihiro