昨日のイマ知りは、機能性メガネでした♪

花粉メガネ、保湿メガネ、お風呂メガネ、受験メガネ…いろんな機能のメガネがこんなにあるなんて知らなかった~!

私小学生の時から視力がかなり悪く、メガネとコンタクトレンズは必需品なので、私自身欲しいものがいっぱいあったよ(^^)
用途によって、メガネもどんどん進化していくんですね!!

{57B3CB2E-062B-465B-B54B-2445E0A3DBF2:01}


…と、受験生になりきって、セーラー服着てみました。笑
まだ、いけるかな…?笑

私中学高校ブレザーだったので、セーラー服初めてだったんですよ!
この歳でセーラー服着られると思っていなかったので、嬉しかったです。笑

{85BC7198-18BD-46B5-8D33-D37F685CD78A:01}


受験生のために、目が疲れにくいようにレンズの上下の度数が違い、フレームはとっても軽くてやわらかい!耳のかける部分は滑らないようにかわった形になっているんです!

顔によくフィットして、まるでつけてないんじゃないかというくらいストレス感じなかったよ☻


{EEE3057E-1EA4-41FE-B3EB-EBC3382FBF8C:01}


このメガネは、横にタンクがあってここに水をいれるの!すると内側の小さな穴から水が蒸発して目を潤してくれる保湿メガネ!

これからもどんどんこういったメガネがでてくるのかな(*^^*)


目というと…私は初対面の方に、
カラコン?とよくよく聞かれるんですが、
カラコンじゃないです!
改まって言うことでもないかもしれませんが…笑

日差しの強い日に外に長くいると、目が開けられないほどに真っ赤になって涙が止まらなくなってしまうので、夏場の撮影などは目が弱い私にとって、大変な思い出がありますm(__)m早く自分なりの対処法を見つけないと…!



明日はロケ、がんばる(^-^)!
芸人さんとだから楽しみだな♪



イマ知り見てくださった方、ありがとうございます!!
とても朝早いから起きてる方あまりいらっしゃらないと思うんですが、ブログのコメントでお声を聞くと、本当に嬉しいです…>_<…

しかも私の放送を見て、オリンピックの帽子を買ってくださったなんて!!


伝えられたんだと思うと、このお仕事をしていてよかったなぁと心から思います…!



chihiro