こんばんは☻

今日は水曜日ですが、
ソチオリンピック期間中の今週と来週のめざにゅ~イマ知りコーナーは、お休みになります!

このお休みを利用して
残りの親知らず2本、抜いてきました~(/ _ ; )

{0CBC3724-6362-44F9-B19E-3B66693B182D:01}


この写真は、抜歯した次の日!
ヒドイ顔(@_@)
腫れてしまいました…

今は、もう4日ほど経ち、だいぶ腫れもひいて痛みも和らいできました!

菌をおいだすために点滴をしたおかげで、かなり治りが早いみたい!

早く美味しいお肉をかぶりつきたいな(´-`).。oO



茜とランチに行ってきたよ♪
私は食べやすいリゾットで(=゚ω゚)ノ

{4F0FD3D9-0DD6-4681-97D8-2D3467F48EBD:01}


{88579A1D-0865-4924-AB75-FFDDEDCAE22D:01}


茜は私の1こ下だけど、大学もお仕事も頑張ってて、尊敬してる友達のひとり!

なにより、可愛い!どタイプ!笑

{611BF45C-182C-4B48-9071-621300887639:01}



Cancam買おっと( ´ ▽ ` )ノ



chihiro