最近、久しぶりに前髪をぱっつんにしてみたよ!

{550DE37A-2D57-40EB-98A5-AB05730E9E74:01}


私高校生までは、常に年上に見られてたんだけど
そういえば大学に入ってから、年相応に見られるようになった!

ていう話を友達とさっき喋ってたんだけど、
年上に見られてたのは、声が低いからだ!
っていう結論に至ったよ。笑

確かに、それが大きいのかも!


今、声を使うお仕事をさせてもらっていますが、

自分の声、嫌いだったんですよね。
コンプレックスの1つというか。
低いしハスキー気味だし。
全然可愛くないし。


でも、あえてこういうお仕事をすることになって私自身びっくりしていますが

今はひとつひとつのお仕事をすることが、
自信に繋がっています。

声を使うお仕事に、私を選んでくれたって
私にとってすごいことなんですよね!

私を選んで良かったと思ってもらえるよう、精一杯頑張ろうと思います。


いつも応援してくださっている方、
本当にありがとうございます。



最近かえた、ネイルだよ♪


{E6B798C7-8F35-47A1-80C7-467027350F49:01}


指先が綺麗に見える、ヌーディーベージュ!
ピンクよりのベージュを、クリアとまぜて透明感のある色にしてもらいました!

散りばめたスタッズとパールもお気に入り(^^)


最近よくつけているこのリングは
どちらもageteで買ったものです。

華奢なデザインが可愛い~!

指先が可愛くなって、
卒論もはかどる!(気がする!笑)



chihiro