東芝さんのお天気発電予想クイズのキャンペーン第二弾が始まりました!


あるお宅の1ヶ月間の発電量を予想していただき、その答えの数値が近かった方に、豪華賞品が当たります!


{6A3F9BEB-934F-4441-B29E-5C8F05344FC5:01}


私もお天気発電リポーターとして、
栃木県宇都宮市のお宅に取材にいってきました!

"発電インタビュー"のところから動画を見ることができます。
こちらの動画をもとに、応募してみてくださいね(^_^)

プロフィール動画などもあるので、よかったら見てみてください♪


今後も、お天気発電お姉さんの高見侑里さんから、ヒントとなる動画がアップされると思うので、
ぜひ東芝さんのサイトをチェックしてみてください(*^^*)


{681EE037-C08D-42A7-AB8A-8192A07FC8C9:01}


宇都宮ロケの日のお昼ご飯は、
ギョウザでした!

動画に出てくるキャラクターのヒカリ君が
ギョウザをとても食べたそうにしていたので、
持って帰ってあげればよかったな(´-`).。oO笑




明日ネイルをかえる予定です。
どんなデザインにしようかな?
今は、こんな感じ!
最近はできるだけシンプルにしたい気分です。


{5AF110A9-74AB-4C43-8CBD-A32FDC90E97C:01}



chihiro