初コメ&質問返し❤️❤️ | 関本千尋オフィシャルブログ「★ちぃちゃんの天真爛漫Happyブログ★」Powered by Ameba

初コメ&質問返し❤️❤️




れいみさん‥‥‥初コメントありがとうございます!✨美容代に10万すごいですね(((o(*゚▽゚*)o)))❤️何に使ったのかすごく気になります!笑っ
よかったら教えて下さい❤️好きな人のため、自分のためになるなら全然ありだと思います*\(^o^)/*私はエステに行きたいなーって願望だけはめっちゃあります!❤️笑


えみさん‥‥‥メイクの了解しました*\(^o^)/*少々お待ち下さい❤️


allyさん‥‥コーン美味しいですよね!!北海道味噌ラーメンたべたいです!笑


みいちゃさん‥‥‥コメントありがとうございます❤️❤️ままになっちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))これからもコメントまってます*\(^o^)/*


GONさん‥‥‥やじまーさん!!言い方が‥‥。笑っ 私は今でも黄色いバラ思い出しますーーー❤️



お料理のコメント、食べたいって言ってくれる方多くて嬉しかったです*\(^o^)/*ありがとうございます!✨


くまさん‥‥料理しはじめた年齢は、、結婚してからです!笑っ
本格的なのは❤️どうやったら美味しそうになるのかは‥(*_*)どうでしょう。私自身、自分の料理はあまり美味しそうに見えません(>_<)でも、色合いとか、付け合わせを入れたら綺麗にみえるのかなー?と最近試行錯誤してます❤️❤️あと、美味しいって思った食べ物は作り方きいてます!お姉さんのとか、親のとか、友達のとか!そしたら忘れないうちに一回作ります❤️


ゆんちゃんさん‥‥‥私も甘えてばっかりで結婚してからの21歳からはじめました(>_<)(>_<)❤️
まだまだですが、一緒に頑張っていきましょう!でも、やろうと思えばそれなりにできます!!❤️あんまり力を入れすぎず自分のペースでいきましょ❤️ って自分にも言い聞かせてたり。。笑っ


れいみさん‥‥結婚するまでは料理どころか家事も全然やってないです(>_<)


misakissさん‥‥大好きなマイメロのエプロンです❤️でも今は大人っぽいのもほしいなーって思います❤️
少し好きなものも大人になってきたっぽいです!笑っ 花柄のエプロンとかつけたいです!笑


なるみさん‥‥‥同じシチューだったんですね!!✨おばあちゃんもあの日シチューだったらしいです!次の日遊びにいったら昨日のシチューって出てきました❤️❤️笑


莉菜さん‥‥‥ママの顔になれてますか???嬉しいです❤️❤️


にかちゃん‥‥そうなんですか*\(^o^)/*私は世界仰天ニュースとか月曜から夜更かしとかはよくみます!
でも毎週必ずはみれてないです(>_<)ここなのタイミングとかもあるので(>_<)見れるときと見れないときがあります!(>_<)❤️


北山田ゆまっちさん‥‥お祭りにいったら必ず食べるものは、あんずあめと、りんご飴系列です❤️笑


菜々子さん‥‥‥大人っぽいですか??嬉しい*\(^o^)/*お気に入り曲は、明日も。という歌ですね❤️
マッシュ&コーって、彼女は嘘を愛しすぎてる という映画の中でできたユニットの方たちが歌っています❤️とってもいい歌です*\(^o^)/*
映画もとても素敵で3回も見ました(((o(*゚▽゚*)o)))


くまさん‥‥‥あんず飴です❤️
ワッフルの屋台あるんですか?
私の地元はないです(>_<)❤️
美味しそうですね(>_<)❤️❤️
どんな感じなのか気になります!!


いちごみるくさん‥‥大人っぽいですか??もっと大人っぽくなれるように頑張ります❤️❤️


れいみさん‥‥‥ありがとうございます❤️意外と安いですよね!!✨✨
めっちゃいいのでよかったら使ってみてください(((o(*゚▽゚*)o)))



以上、初コメの方&質問返しでした❤️いつもいつもコメントありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
コメント見るのがいつもいつも楽しみです❤️本当にありがとうございます*\(^o^)/*



関本千尋