コメント返事♥️ | 関本千尋オフィシャルブログ「★ちぃちゃんの天真爛漫Happyブログ★」Powered by Ameba

コメント返事♥️

☆れいれいさん‥‥ただいま♥️ずっと待っててくれて本当にありがとう*\(^o^)/*

☆むねぼーさん‥‥心配かけてすみませんでした(._.)今は元気です*\(^o^)/*
嬉しいといっていただき本当によかったです!☆またいろいろ報告します!
ありがとうございます♥️

☆にかちゃんさん‥‥びっくりさせてしまってすみません(>_<)これから少しずついろんな事話そうと思います!楽しみにしてて下さい!♥️


☆カスミンさん‥‥ありがとうございます♥️
これからもよろしくお願いします*\(^o^)/*


☆はっぴーちるどれんさん‥‥びっくりさせてしまってすみません(>_<)
嬉しいと言っていただけて私も嬉しいです(o^^o)本当にありがとうございます(o^^o)


☆玉ちゃんさん‥‥びっくりさせてしまってすみません(>_<)!皆さん優しすぎます(>_<)♥️本当にありがとうございます!これからもよろしくお願いします*\(^o^)/*

hiroさん‥‥ありがとうございます♥️こちらこそこれからも仲良くしてください!☆


☆ゆきさん‥‥ありがとうございます♥️よかったです(o^^o)これからもよろしくお願いします*\(^o^)/*

☆やじまーずさん‥‥いやいや、忘れないで下さい。笑っ
私は黄色いバラまだ覚えてます!笑
ありがとうございます(o^^o)
撮影会などまた機会あったら会いましょう*\(^o^)/*

☆miniさん‥‥気にかけてくれてありがとうございます♥️
いまは元気です!
これからも応援よろしくお願いします*\(^o^)/*

☆ゆんちゃんさん‥‥心配かけてすみません(>_<)今度子供の写真ものせますね♥️
大好きとか嬉しいです!私も大好き♥️


☆ちゃんさやさん‥‥お久しぶりです♥️
入籍しちゃいました!笑っ
今度詳しく書きますね☆
ありがとうございます♥️これからもよろしくお願いします*\(^o^)/*

☆Misakiss☆xxxさん‥‥長い間まっててくれてありがとうございます♥️あたたかい言葉嬉しいです(>_<)♥️
これからも応援よろしくお願いします*\(^o^)/*

☆るなさん‥‥もう2年たつんですね(>_<)
まっててくれてありがとうございました☆!
もう少ししたら赤ちゃんものせますね!☆
ありがとうございます♥️

☆にかひよさん‥‥お久しぶりです♥️ブログなかなか更新できずすみませんでした(>_<)
今は元気です♥️これからはちょくちょく更新します*\(^o^)/*

☆tamikaさん‥‥心配かけてすみません(>_<)
いまは元気です♥️本当にありがとうございます!これからもよろしくお願いします♥️


☆いちゃ玉くん応援隊 玉森ゆいさん‥‥本当に本当に大好きな人だったので幸せです♥️
ありがとうございます♥️♥️


☆ふみふみさん‥‥私も皆さんのコメントよんで幸せな気持ちいっぱいになりました☆
ありがとうございました♥️


☆あらちいさん‥‥保育士さんなんですね♥️
保育士さん私の憧れです(o^^o)♥️
お勉強がんばってください!応援してます♥️


☆かきくさん‥‥心配かけてすみません(>_<)
皆さんがあたたかくて伝えられてよかったです!☆これからもよろしくお願いします♥️


☆莉菜さん‥‥出産しちゃいました♥️笑っ
ありがとうございます♥️
これからもよろしくお願いします(>_<)♥️

☆菜々子さん‥‥心配かけてごめんなさい(>_<)これからも応援よろしくお願いします*\(^o^)/*本当にありがとうございます(*^◯^*)

☆いちごみるく。さん‥‥ありがとうございます♥️今とっても幸せです☆
みなさんのおかげです(*^◯^*)
これからもよろしくお願いします♥️

☆めみさん‥‥ちろたん♥️懐かしい!!!
心配かけてごめんなさい(>_<)手紙大切にとっといてくれてたんですね!ありがとうございます♥️これからも応援よろしくお願いします*\(^o^)/*

☆萌汰☆さん‥‥ただいまです♥️まっててくれてありがとうございます(*^◯^*)
これからもよろしくお願いします☆

☆まいさん‥‥私もウェディングドレスきたいです(>_<)♥️

☆麻美さん‥‥ありがとうございます♥️赤ちゃんも産まれました☆
これからも更新します!よろしくお願いします*\(^o^)/*

☆ゆいぴさん‥‥はい♥️元気です!笑
いいママになれるかな??がんばります♥️
ありがとうございます♥️

☆べるっちさん‥‥びっくりさせてしまってすみません(>_<)元気です♥️
今後の活動などは事務所の方と相談しながら私にできる事があればやりたいなと思います♥️
これからもよろしくお願いします*\(^o^)/*



もし私コメント返されてなーい!という方がいたら言って下さい♥️

たくさんの優しいコメントありがとうございます♥️

関本千尋より