わっしょーいわっしょーい\(^o^)/ | 関本千尋オフィシャルブログ「★ちぃちゃんの天真爛漫Happyブログ★」Powered by Ameba

わっしょーいわっしょーい\(^o^)/



昨日はライオンズ勝ったよ( ´ ▽ ` )ノ
9-2の圧勝でした★!


浅村選手かっこよすぎだったよー\(^o^)/♡♡


昨日、ライオンズ終わって友達と友達のお父さんとご飯たべました★


あんな時間に食べてしまった(T_T)


けど美味しかったからたまにはね( ´ ▽ ` )ノ♡♡


みっちゃんパパご馳走様でした(^ ^)


photo:01




あ、PSPのカセット買ったよ(*^o^*)

ぼくのなつやすみ4高かったからエヴァンゲリオン序買った( ´ ▽ ` )ノ


やりたいけど、まだ我慢(T_T)★


振り付けを覚えることと、
手紙のお返事を書くこと(*^o^*)


優先にしなきゃね!(^O^)



質問返ししなきゃね★


★…イメージDVDを出す予定ありますか?⇨⇨ミスアクションになればDVDを出せるそうです(*^o^*)


★脱毛してる?⇨⇨Schickで剃ってます\(^o^)/笑っ

photo:02



★…自分へのご褒美ありますか?⇨⇨洋服買ったりかなー♡♡


★…縮毛かけてる?⇨⇨かけてないですよ\(^o^)/ion(イオン)っていうヘアーアイロンいいですよ(*^o^*)


★…霊感ある?⇨⇨私はないけど、家族の中に霊感ある人います

★…恋愛ソングで1番好きな歌⇨⇨たとえどんなに すごく好き♡


★…最近観た映画⇨⇨ヘルタースケルターです

★…好きな漫画⇨⇨流れ星レンズ


★…髪の毛短くして男の子に間違えられるんですがそんな女の子どう思いますか??⇨⇨私のだーいすきな、はとこちゃんも髪の毛短くて男の子みたいなんだよ(^ ^)カッコイイ女の子好きだなー♡♡


★…ニキビどうしてた?⇨⇨ニキビできたら、皮膚科に行ってニキビ治す薬貰ってました( ´ ▽ ` )ビタミンのんでたらできなくなったよ


★…年下でタメ口OK?⇨⇨全然いいですよ\(^o^)/


★…身長はいくつ?どうやって伸びた?⇨⇨165cmくらいあります(>_<)
なんでか伸びました(T_T)背伸びいっぱいしたからかなー?バレー部だったので( ´ ▽ ` )


★…好きな柄⇨⇨お花柄です


★…福岡来たことある?岡山来たことある?⇨⇨どっちもないです(>_<)


★…高校の部活はなにやってた?⇨⇨家庭科部でした\(^o^)/


★…犬派?猫派?⇨⇨犬派です( ´ ▽ ` )でも猫ちゃんも最近好きになりました(^ー^)


★…撮影会ってどんなことするの?⇨⇨ファンの方と触れ合う場でもあり、ファンの方がカメラマンさんになって写真を撮っていただいたりします\(^o^)/


★…受験生の夏休みなにしてた?⇨⇨中3の時の夏休みは、好きな人が学校で勉強してるのを知って、偶然を装い学校行って一緒の空間で勉強したりなんかしちゃって青春してました 笑っ
今思えばストーカーみたいですね!笑


★…どんな服がすき?⇨⇨コーデが苦手なので一枚で着れちゃうワンピースとかです(^ ^)


★…専門学校合格したよ⇨⇨えりりんさん、おめでとうございます\(^o^)/


★…トップ画ちーちゃんにしていい?⇨⇨いいですよー\(^o^)/


★…子供できたらどんな名前にする?⇨⇨女の子だったら、こころちゃんかなー\(^o^)/


★…ネガティブなんですが、芸能界はいれますか?⇨⇨私もネガティブですが、ポジティブにいこうと頑張ってます♡


★…ゆまって名前どう思いますか?⇨⇨可愛いと思います(^ ^)♡♡ゆまちゃん♡


今日はここまで\(^o^)/


手紙書くー(^ ^)♡♡


関本千尋( ´ ▽ ` )ノ

ミスアクション2013公式サイト

ミスアクション2013公式サイト-関本 ちひろ

ミスアクション撮影会

ミスアクションチャット



iPhoneからの投稿