ほうこーく\(^o^)/ | 関本千尋オフィシャルブログ「★ちぃちゃんの天真爛漫Happyブログ★」Powered by Ameba

ほうこーく\(^o^)/


皆さんに報告があります\(^o^)/

こないだ行ったオーディション‥‥‥





合格しましたー( ´ ▽ ` )ノ★



皆の応援のおかげです\(^o^)/
本当にありがとうございます(^ー^)ノ
やったねん★★


質問返し

★妹さんは何年生なんですか?⇨小学四年生と中学二年生です!(^^)


★iPhoneカバーピンクと紫どっちがいいと思いますか?⇨紫かなー♡


★オシャレはどうやってしますか?⇨雑誌とか読んで勉強します(^O^)/


★妹と喧嘩しますか?⇨最近はしないですね(^ー^)ノしてもすぐ仲直りします!


★さやって名前好きじゃないです⇨私のだーいすきな友達もさやっていいます(^O^)/可愛い名前だと思いますよ(^ー^)ノさやちゃん♡


★好きな映画⇨天使の恋です★DVD買っちゃいました!!


★なんて読むとおもう?⇨漢字がだせなかった(>_<)しほちゃんかなー?


★家族から何て呼ばれる?お姉ちゃんはちぃすけ、妹からはちーちゃん、お父さんお母さんは千尋!です(^O^)/


★中学生の頃はまってたこと⇨クラスの皆で公園肝試し!笑


★緊張した時どんなことをしますか?⇨胸に手を当てて深呼吸して、大丈夫大丈夫落ち着け落ち着けと唱えてます 笑


★どうやってオーディション受けた?⇨昔はデビューって雑誌で書類送ったりしてましたよ(^O^)/


★ちぃたんって呼ばせて下さい⇨全然呼んじゃって下さい!嬉しいです(^ー^)


★芸能コースの学校いってたんですか?⇨いってないですよ(^^)県立高校いきました(^O^)/


★好きなアニメは?⇨最近アニメみないです(>_<)


★ご飯全然食べてないです(>_<)⇨ダメですよー(>_<)無理にでも一食は食べて下さいヾ(@⌒ー⌒@)ノ


★いい勉強法⇨私、勉強にがてなんです(>_<)本屋さんでいい勉強法みたいなのが売ってるのでそれを読んだりしてました!!


★つけまつける?⇨つけないです(>_<)つけても取れちゃうんです(>_<)


★好きなドラマ⇨Q10です♡


★カラオケでよく歌ううた⇨julietさん


★ゲームするんですか?⇨最近やってないです(>_<)PSP買ったら僕の夏休みやりたいです!(^^)


★大阪来たことありますか?⇨行ったことないです(>_<)(>_<)


★先輩を、好きになってしまいました⇨私も高校の時に二個上の先輩が好きでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ無理に大人っぽくするんではなく、自分らしさと、年下の可愛らしい所を大事にしてください\(^o^)/なんて‥アドバイスになってるのかな??



美容の記事を書きたいのですが、美容の事なので丁寧に写真なども載せて書きたいと思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

少し時間を下さい\(^o^)/



オーディション受かったのでやらなくちゃいけないこといっぱいありますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


一つ一つの頑張っていきます(^ー^)ノ


photo:01




ミスアクション2013公式サイト

ミスアクション2013公式サイト-関本 ちひろ

ミスアクション撮影会

ミスアクションチャット


関本千尋( ´ ▽ ` )ノ




iPhoneからの投稿