頑張るぞーヾ(@⌒ー⌒@)ノ | 関本千尋オフィシャルブログ「★ちぃちゃんの天真爛漫Happyブログ★」Powered by Ameba

頑張るぞーヾ(@⌒ー⌒@)ノ


昨日のコメント見ました!★
私が付けたニックネームでよかったのかなー?(>_<)喜んでくれて嬉しいです!!ニックネーム付けてーって言ってくれた方❤少し待ってて下さいね\(^o^)/またお友達感覚で付けちゃいまーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡♡


質問返し★昨日の記事にコメントしていただいた質問はまだまとめてないのでごめんなさい(>_<)!!今までの返します(^ー^)ノ


★マイメロ以外のキャラクターで好きなのありますか?⇨ディズニー系とサンリオ系は基本だいすき♡♡


★おにぎりの具は何が好きですか?⇨梅干しか昆布かなー\(^o^)/しいて言うなら梅干しは南高梅!!笑


★豚天バーガー美味しいよ!⇨今度食べて見ます!!オススメありがとうございます(^ー^)ノ


★料理する?⇨しないんですよ~(>_<)!外食とかが多いですっっ!でも少しずつ覚えてきたい料理はあるので作りたいです\(^o^)/


★いつから活動してるのー?⇨高校生の頃からちょこちょこしてましたが、本格的に始めたのは二年前くらいです(^ー^)ノ


★どこでバレッタ買ったのー??⇨どこだったかなー?(>_<)忘れちゃいました(>_<)森タウンっていうショッピングセンターの中に入ってるお店で買いました!!


★好きな野球チーム⇨ライオンズです\(^o^)/


★好きな髪型⇨巻き髪ポニーテールか、おだんごです(*^o^*)


★好きな番組⇨ヒルナンデスです♡


★手紙にプリクラいれてもいい?⇨もちろんOKです\(^o^)/


★サーブカット上手くなる方法ありますか?⇨私もサーブカット苦手でした(>_<)でも自分に、絶対できる!絶対できる!って言い聞かせてました!サーブカットは弱気になってると相手に見抜かれて狙われたりするので(>_<)
それと、とりあえず上に上げること!そしたら、仲間が助けてくれます\(^o^)/なんて偉そうにすみません(>_<)今ある青春楽しんで下さい★


★24時間テレビみた?⇨所々しか見れてないです(>_<)(>_<)


★佐々木希さんのどこが好き??⇨やっぱり綺麗で細くて憧れます!!全て可愛いです!


★こしあん派?つぶあん派?⇨こしあん派です!★でも時々どっちがどっちかわからなくなる!笑


★うさぎの名前教えて下さい!⇨うみちゃんです!でも皆、ぴょん!って呼んでます!笑


★好きな飲み物⇨コンポタージュ♡これ飲み物っていいますよね?笑


★どんな人がタイプ?⇨んー私は女の子扱いをちゃんとしてくれるような人が好きかな\(^o^)/男らしくて、一緒にいる時自分が女の子らしくいられるよーな(*^o^*)これは高校生くらいの時から言ってます♡笑


★何県出身?⇨埼玉県です( ´ ▽ ` )ノ


★何歳?誕生日いつ?⇨1991/9/29 20歳です(*^o^*)

★ライブいったぁ?⇨EXILEさんのライブは一回妹と行きました!それ以外はいったことありません(>_<)


★北海道来たことある?⇨いったことないです(>_<)行きたいなぁー!!


★西野カナさんで好きな曲は?⇨たとえどんなに です(*^o^*)


★読んでる雑誌は??⇨non-no.viviです(^O^)/


★どこの時計使ってる??⇨Baby-Gです(^O^)


こんな感じかな(*^o^*)♡♡


それから皆へ★
いつもいつも本当にコメントやペタありがとうございます(^ー^)ノ
本当に本当に嬉しいです!♡


私は確かに有名ではありません(>_<)
仕事も毎日毎日してるわけではありません(´・_・`)だから暇な時はお父さんの仕事をお手伝いしています!★バイトって感じです(^ー^)ノ

皆が好きになってくれたり応援してくれてるのに、こんな自分が恥ずかしくて(>_<)

二年前くらいから本格的にこういう仕事を始めて、いろんな事に挑戦してきました!オーディション受けたりもしてます★!


皆さんに会えたのは奇跡です(^O^)♡諦めないでやってきてよかったです★
諦めないで、どんな仕事も一生懸命やる!っていうのが私の中で決めた自分との約束です(*^o^*)!


私は確かに自覚も薄かったと思います(>_<)だから皆さんが応援してくれて、もっともっと自覚しなきゃ!って思えました!本当にありがとうございます!!


親近感あるー!って言ってくれて本当に嬉しいです★
私も皆さんと変わらない普通の女の子です(^ー^)ノ♡


可愛くなりたい!って思うし痩せたいって思う(*^o^*)♡


一緒に頑張りましょう!!\(^o^)/


皆が一緒なら頑張れる★なんてねヾ(@⌒ー⌒@)ノ


前から私の事を応援してくれてた方はチーム千尋!なんて言ってくれたりしてましたが、その意味がわかる気がします!★


皆さん私の仲間ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
だーいすきの仲間♡♡


私はまだまだ挑戦したいことも、やりたい事も頑張らなきゃいけない事もたくさんあります!!


少しずつですが前に進めたらいいなって思ってます\(^o^)/
皆と一緒に大きくなれたらいーなって思ってますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


こんな私でもいいかな?(>_<)



ps‥コメントで謝って下さった方がいます(>_<)優しすぎますよ!!
私も勢いでわーっ!って言っちゃう事あります!!でも私はなかなかその後謝れません(>_<)皆さんのようにもっともっと優しい人になりたいです( ´ ▽ ` )ノ


あーお部屋の掃除しなきゃ!!
怒られる!!


photo:01




私、この時一番痩せてた!!(>_<)いま、これより2キロくらい増量してるヽ(´o`;


ダイエット始めなきゃヽ(´o`;
一緒にダイエット始めてくれる人いますか?(>_<)
私、一人だと怠ける!笑

photo:02





関本千尋( ´ ▽ ` )ノ



ミスアクション2013公式サイト

ミスアクション2013公式サイト-関本 ちひろ

ミスアクション撮影会

ミスアクションチャット


iPhoneからの投稿