わーいわわいわいわい\(^o^)/ | 関本千尋オフィシャルブログ「★ちぃちゃんの天真爛漫Happyブログ★」Powered by Ameba

わーいわわいわいわい\(^o^)/


タイトルに意味はありません!笑


今日はね、皆に相談があるの(´・_・`)
聞いてくれるかな??




いいともー\(^o^)/\(^o^)/★


って言ってくれるって信じてるぞ♡


あのね、趣味を見つけたいの!!

みんな趣味ある??

私って何も続かないの(´・_・`)
本当にすぐ飽きちゃう。
根性がないの(´・_・`)

こんな自分だめ!!
かわりたいの!★


何か続けたいなーって(^^)!!
+楽しいこと見つけたい!!


私って昔から走ること好きなの!
陸上部に入ろうか迷ってたくらい

でも辛いの嫌だから逃げちゃったんだ(/ _ ; )でもこんなんじゃダメ!!

辛いことも逃げないでやりたいの!

自分と戦いたい!\(^o^)/


走ることも始めたいし、
趣味もみつけたいし、

だけど私って世間狭いから
どんな楽しい事があるかわからない(/ _ ; )


皆さんの趣味とかおしえていただければ参考にしたいなー\(^o^)/★


ついでにPSPを買おうかなーなんて(^ー^)ノ
いいカセットありますか??\(^o^)/


なんか、ワクワクしてきた(いきなり)💗💗


そいえば撮影会はやくやりたーい!
皆に会いたい!!


皆も会いたいって??★


きゃー\(^o^)/💗💗嬉しいなぁ 笑


また私の暴走に付き合ってね??(^ー^)ノ




そいえば昨日可愛いシールGETしたのー\(^o^)/\(^o^)/



photo:01




みなさんレターをくれないかい??


そしたら返事かくぜよ??
この可愛いシールを使って♡♡えへへ


レターの宛先は、プロフィールみてね??\(^o^)/


載せるやり方わかんないのだ!笑


photo:02




妹が撮ってくれました(^ー^)ノ★


今ねカラオケ\(^o^)/またカラオケ?だって好きなんだもーん!★


じゃーね(^ー^)ノ


関本千尋( ´ ▽ ` )ノ






iPhoneからの投稿