撮影会in浅草★ | 関本千尋オフィシャルブログ「★ちぃちゃんの天真爛漫Happyブログ★」Powered by Ameba

撮影会in浅草★


昨日は撮影会でした( ´ ▽ ` )ノ
雨が降らなかったので★

念願の浅草\(^o^)/

モリヤサンと食べ歩き撮影会( ´ ▽ ` )ノ笑っ

まず一部は浅草を歩きました\(^o^)/

photo:01



揚げまんじゅう(^O^)
私はカボチャ味を食べました(^_^)!

ほっかほっかで美味しかったよ(*^o^*)


photo:02




浅草有名の雷門だよ(^_^)★

人が多くてビックリしました(*^o^*)
真ん中で撮るのを断念した(>_<)


モリヤサンが家族にあんこ玉と芋ようかん買ってくれました(;_;)ウルウル

優しすぎますっっ!★


関本ちひろ


photo:03







iPhoneからの投稿