ご報告です。



私、桜井ちひろは

26年間という四半世紀に渡り、

長年お世話になりました

株式会社ケイダッシュステージを退社する事に致しました。



1995年のプロデビューから、

育てていただき、

お仕事の機会を与えて下さり、

沢山のことを学ばせて頂いたこと、

深く感謝しております。



川村会長をはじめ、松田社長からも、

「いつでも遊びにおいで。」と、

優しく送り出して下さり、

ケイダッシュグループの事務所の皆様には、本当に感謝しかありません。

ありがとうございました。



そして、いつも応援して下さる皆さまへ、改めて感謝申し上げます。




これから、ものまねだけではなく、  幅広く、自分も周りの皆様も笑顔になれるような活動をしていきたいと思います。



引き続き、

応援よろしくお願い致します。






2021年 331



桜井ちひろ





デビュー当時の写真です


自称ものまねアイドル時代!w