10月のバースデーLIVEから
実に158日ぶり(だそうです!笑)の、

大宮ヴォイスバーJジェイ出演❣️



数年ぶりの河口こうへいくんとのコラボ❗️

「名探偵コナン」

大!?成功〜‼️😆🎤





ライブ配信でした!↓






久しぶりに仲間に逢えて、

みなさんに会えて、本当〜嬉しかった❣️





ギャル曽根ものまね



完食しましたー❗️😋🍴



ステージに立てて分かったこと!

LIVEサイコー‼️

やっぱり!私はこの仕事が好きだ❣️



改めて思った❗️😆🎤💖



「見たわよ‼︎」市原悦子です





楽屋にて


Chihirosaさん、いつも親衛隊応援と、何日ぶりか教えてくれて(笑)
ありがとうございます!


Sさん、写真ありがとうございます!
Kさん、写真と差し入れジンジャーブレッドマンありがとうございました!差し入れ🍪ペロリ!!笑


マリリンドキドキありがとう!


 Nigoちゃん、ハッピーバースデーおめでとう㊗️🎉いつも差し入れありがとう🎁
あっという間に食べちゃった!😋👍



Eさん、㊙️アイテムで癒しの空間にして下さり来てくれて、ありがとうございました!

高音も!めちゃくちゃ、声でました!!


Nさん!早速、いらして下さり、ありがとうございました!


又、皆さんにお会いできる日を

楽しみにしています爆笑虹