明日❗️
1/10(金)、1/23(木)大宮ヴォイスバーJジェイ出演です〜❣️

元祖❣️1人SPEED!!⏬ 😄🎤


リクエスト頂きました❣️😄👏


SPEEDのデビュー曲「BODY & SOUL」の時から、ものまねしています‼️😆🎵

プロデューサー伊秩弘将さんは、
同じ事務所ケイダッシュ系列なので、
SPEEDファンとしては、当時大興奮‼️✨
.
しかも!シングルCD(カラオケ付)を
事務所で頂けて、若手の私には、ラッキー❣️😍✨



向かって左のスタッフダンサー♡もりぞーちゃんが撮影してくれましたラブドキドキ 




いつも!
めちゃくちゃ良い感じに撮影してくれて
どうもありがとーう💖

右側は、安藤なつちゃんじゃないよ!
さちまるちゃんだよ❣️そっくり❗️(笑)


久しぶりの!
事務所後輩、紅白にも出演した
「アモーレ橋本」くんと、
盲腸の手術をして、退院3日後だった
B'z軍団「ひでよしっと」くん😄📷


楽屋でパチリ❣️📸




いつも新幹線🚅に乗って応援に駆けつけて下さるKさん❣️



親衛隊グッズも沢山❣️感謝です笑い泣きドキドキ音譜




ハチマキに名前❣️
陸上部だったから、
「めっちゃ懐かしい〜〜っ爆笑ビックリマーク」って、
思っちゃった!!


缶バッチまで❣️


本当〜〜に嬉しいです笑い泣き

感謝の気持ちでいっぱいです❣️



明日も大盛況〜〜❣️😄🎤🎵👏


豪華メンバー❣️勢揃い😆🎵



明日までに、リクエスト曲、編集、間に合うか⁉️^^;


こうご期待⁉️(笑)


今日もありがとうございます😊❤️