KAWAI クリスタルピアノ試弾会 | 東川口・緑区大門のちひろピアノ教室のブログ              ~笑顔と音楽であふれた日々~

東川口・緑区大門のちひろピアノ教室のブログ              ~笑顔と音楽であふれた日々~

自分の力で弾けた時の喜びを分かち合いたい!という思いのもと、笑顔と音楽であふれたピアノ教室の音楽日記です♪

能登半島地震の被害が拡大しないことを祈ります


昨年はちひろピアノ教室にご理解ご協力ありがとうございました。


本年もどうぞ宜しくお願い致します龍アップ


昨年12月

KAWAI表参道店

YOSHIKI(X JAPAN)さんのクリスタルピアノ試弾会が開催されました。


YOSHIKIさんに憧れてピアノを始めた生徒さんが

なんとビックリマーク当選しましたビックリマーク



いつか「Forever Love」を弾きたいという夢が、さらに強まったそうです飛び出すハート



お土産にミニチュアピアノを頂きました🎹

可愛い〜音譜

当教室のピアノはYAMAHAです。

国内外の色々なピアノを弾いて、お気に入りのピアノを探すのも楽しいですよ。


貴重な機会に参加出来て良かったですねスター




新規生徒様募集休止

🎶大人のピアノレッスン

🎶幼児さん・学生さん

現在どちらのコースも定員に達しておりますので、新規生徒様の募集を休止させて頂きます。

只今募集再開に向けて準備をしております。

再開はこちらのブログにてお知らせ致します。