こんにちは!

 

抱えている闇を解放し、笑顔溢れる幸せな女性を育てる。

魂を丸裸にする意識療法士®︎

永田千尋です

 

 

久しぶりの投稿は・・・

自分の「好き」のために仕事休める?

  /お仕事休んで推し事レポートin秋葉原

 

 

先月の24・25日は、

仕事お休みいただきました

 

 

 

なぜならば・・・

 

ラブライブの9周年イベントだったから!!

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

わたしは

体調を崩してから、

自分の好きなことしかしないぞ!!

って決めて、

過ごしてきました

 

そのために

作業療法士をやめたり、東京に出てきたり、秋葉原に行ったり、

しています

 

 

あ!

作業療法士をやめる、というのは

自己犠牲な自分と

身動き取れない働き方から解放されたかったのと

=患者さんともっと密に関わりたい

 本当に幸せにしたい

っていうのがあったからですね

 

これもいつかお話しします

 

 

 

自分が

「好きなことだけしていく!!」

と決めてから、

自分の周りの人たちも変わってきています

 

気が抜けたというか、

肩の力が抜けたというか。

 

頑張りやさんな人が多いんですね

日本特有かもしれませんね

 

 

けれど

 

自分の知っている常識は

必ずしも常識がじゃないのです

 

 

このことに気づくと

無意識に自分が

”ナニカ”に縛られていたことに

気づきます

 

 

あなたにとっての

”ナニカ”とはなんでしょう??

 

 

そして、

あなたの中の壊したい常識はなんでしょう??

 

 

あなたはどう生きたいですか?

 

 

 

誰かの型にハマる必要も、

誰かの常識に従う必要もないんです

 

 

周りが働いているのに、

自分だけ楽しんでいいんだろうか・・・

そんなふうに遠慮する必要もないです

 

 

あなたが楽しんで毎日を過ごしていると

いろんな物事が

スムーズに回り始めます

 

 

驚くほどに、です

やってみたらわかります

 

 

というわけで、

24・25日は二日間、

ラブライブ!!の9周年イベントのために

わたしは仕事をお休みしたのです( ´ ▽ ` )でへ

 

 

興奮しすぎて

遠足前の小学生なりました

 

人生で一番興奮したかもしれません

 

また、詳しくは

次回のブログに書くとします

 

 

どうも最後までお読みいただき

ありがとうございます♪

 

 

 

*治療院のご予約はこちらから*

「メルマガを読んで」とお電話ください

電話:090−6512−1840