奇跡は起こります
それを望み、
奮起する者のもとに
必ず、きっと。

 

こんにちは、

意識療法士®︎の永田ちひろです。

 

 

あなたは奇跡って信じますか?

そもそも

奇跡ってなんだと思いますか?

 

あなたは、

今、この瞬間を

奇跡だな〜と思うことができますか?

 

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

 

毎日、

不平や不満、

愚痴をこぼしたり

 

イライラしたり

人の噂ばかりしてしまったり・・・

 

また、今の世の中だと

コロナのことばかり考えて

心配になったり不安になってばかりで

過ごしてはいませんか?

 

ニュースや周りの意見に

耳を傾けるのも大切ですが

 

そればかりしていると真実がなんなのか、

見えなくなってしまいますぞ☆

 

あなたが

『私には奇跡が起こる!!』

 

そう決めたら

そうなるのです

 

それは、

私がそう思えるようになったから

断言できる内容です( ´ ▽ ` )♡

 

あなたが今

どんな状況に置かれているか、なんて関係ありません

 

お金がない、

友達がいない、

仕事がない、

楽しいことがない、

ストレスを抱えている・・

 

そんないろんな状況あるかもですが

そんなのどうだっていいんです!

 

奇跡は誰にでも起こります

ただし

それを望み、

動いた人にこそ!!

 

そう♡

 

1%でも、

自分の魂がそれを望むなら、

あなたにはもうすでに

奇跡が起こり始めているのです

 

あなたがどんな生き方をしたいのか?

あなたがどんな自分でありたいのか?

そして

どんな使命を感じているのか?

 

人のことなんて関係ないです♪

人にどう思われようと、

どんなに引かれようと

 

あなたが

自分で決めること

 

それこそが、奇跡の1歩めです

 

奇跡だなって思えるようになると、

どんないいことが起こるかというと

 

私の感覚としては、

周りの景色がモノクロだったとしたら

一気に、色づいてカラフルに

眩しく輝き出すようなものです

 

自分のことを好きになって

自分を表現できるようになって

何かあっても、全然ぶれなくなります

 

今までは

ちょっとしたことで

落ち込んだり反発したりしていたことも

ほんとどうでも良くなります(笑

 

そのために、

何か一つでも行動を起こしてください✨

 

ちなみに!

来週の水曜日

2022年2月2日22:00〜

 

YouTubeライブです☆

いえ〜〜〜〜〜い!!

 

次は、

https://www.reservestock.jp/events/663590

 

 お手間ですが、

一回一回お申し込みしていただいてます♡

またまた元気にお会いしましょう♡

 

一緒に時間を楽しむだけで、

魂が一気にブワッと、成長しますよ(^▽^)!