リベンジしたくなりました!!!

 

さて、あなたは

誰かに・または何かを

リベンジ、したことありますか?

 

わたしは今、まさに!!!

 

先週のYouTubeについて

リベンジしようとしています(笑

 

先週は、

東京リベンジャーズを題材に、

意識医学®︎と組み合わせた

話をしていきました

 

 

しかぁあし!!

 

 

終わった後に、

あーあの話しなかったーーー

あーーーあのセリフも言いたかったのですーーー

 

なんて話し足りない感がすごかったので

 

じゃぁ〜

もう一回やればええやん!!

 

 

となりまして

リベンジ編

 

と題しました

 

 

ゆえに、みなさま、

再集結いたしましょうぞ!!

https://www.reservestock.jp/events/655346

 

 

ただし!

アニメの話だけでは終わりません

 

だってわたし達、

意識療法士®︎ですので

 

意識の話とかけ合わせてお話しさせていただきます♡

 

 

我々の、経験談も交えますが、

そんなのはいずれ話も尽きます

 

経験談だけ話しても意味がありません

 

大事なのは、

このYouTubeを通して

 

どうやってあなた自身の

未来をつくっていくか?

 

その方が大事ですし

意味があります

 

わたし達の自己満足YouTubeになっても

意味がありません

(もちろん!

 わたし達が楽しくなければ見てる方はもっと眠たくなっちゃうので)

 

わたし達も楽しませていただきますが♪

 

と同時に、

見ている方も一緒に盛り上げてくださったら

嬉しいのですねぇ♡

 

今回も、

こんなサムネを作りました

 

申し込みリンクはこちらになります

https://www.reservestock.jp/events/655346

 

毎回、毎回、

お申し込みいただくのも手間かもしれませんが

観たい方とちゃんと繋がって

コミュニケーションをとっていきたいなぁと

いうのがありますので

 

毎回、

お申し込みしていただく形にしています(o^^o)

ご了承くださいませ♡

 

何か、

質問などございましたら

遠慮なくご連絡くださいね♪

 

もう一度お伝えしておきます(笑

明日は、YouTubeライブです♪

 

これからの未来を

ワクワクするものに変えていきましょう♡

一緒に!!

 

その秘密も、

明日お話ししちゃいます(//∇//)

 

 

それでは、

明日はライブでお会いしましょう〜!