こんにちはニコニコ

意識療法士®︎のちひろです

 

今日もワクワク

嬉しいことがあって

ミッションもクリアしてきた1日ニヤリドンッ

 

先日の

鹿児島帰省について

書きたいと思います♪

 

 

実は今回の旅、

目的はわたし自身の浄化の旅が

テーマでした

 

3日間帰省しましたが、

ほぼまるまる3日間、

浄化しっぱなし

 

その中で二日目

メンターをはじめ

仲間たちとの霧島ミニリトリートを開催しました

 

宇宙と繋がり、大地を癒す
そして自分が癒し開放される

 

明日!!

霧島に行きませんか?

 

とわたしから提案したのだけど、

わたしの中ではもう決まっていました(笑

 

このメンバーで霧島に行くんだって。

 

 

なんと

4人の都合が合って

とつぜんにもかかわらず

 

りえ先生に

「東霧島神社と御池だね」と

メッセージをおろしてもらい

そこに行くことに。

 

それがすっごく面白いんだけど

数日前から、

「池と林」そのイメージが私の脳裏に浮かんでいて

 

それはどこですか?

 

って尋ねていたんだけど、

日曜日は霧島に行きたい、

それがうずうずしてて

そしたら

りえ先生を通して『御池』だって。

 

わ〜なるほど!!

そういうことだったんだねって。

 

翌日、

仲間が持っている

ヒーリング楽器のライアーや

水カリンバなどを持って

 

まずは東霧島神社から。

途中から裸足になって

木と対話したり

 

厄割りって言って

空洞の丸い球に自分の割りたいものを吹き込んで

それを石にぶつけて思いっきり割る

 

というのをしてみたり。

 

こんなふうに歓迎を受けました

 

 

そしてたくさんその土地で遊んだら

次は御池。

 

昔のイメージだと暗くて

どよ〜〜んとした雰囲気だったけれど

 

イメージと違ってとても明るかったのです

 

そしたら

数ヶ月前に

りえ先生が浄化を行なってくれていたらしい

 

おお、なるほど!

 

〜〜〜〜〜

今!

『その土地で遊ぶ』

と自分で書きながら、

すごく腑に落ちました(笑

 

メルマガ、

勝手に言葉が出るままでに

文字を入れているんだけど

だから、書いてハッと!!する瞬間も結構あるのです

 

余談でした。

〜〜〜〜〜

 

さぁ、そして

御池では

こんな感じでライアーをかなでました

 

 

みんなで音を奏でていたら

カモが近くに寄ってきました

 

 

すごく心地のいい時間で、

ただこうやって、

自然に身を委ねて

宇宙を感じ、大地を感じ

仲間の温かさを感じ、

 

そうすると

自分が解けて開放されて

とても気持ちよくなる

 

私の中に

女神が誕生した瞬間でした

 

こんなリトリートを

これから全国各地で行なっていきます

 

まずは、

11月28日〜30日の

福井県がスタートです

 

メンターをはじめ

わたしも、智美先生も、

りえ先生も

 

みんなで遊びにいきます

 

その土地で

美味しいものを食べて、

温泉に入って

一体になって遊び尽くす

 

そんな時間を一緒に過ごしましょう〜!

https://www.reservestock.jp/events/630712

 

ワクワクしますね♡

 

それでは、

最後までお読みいただきありがとうございます♪