私がアイドルになろうと思ったきっかけは
人生でいましか出来ないことをやってみたくなったから。
ずっとずっとアイドルが大好きで、踊りの真似したり、ひたすら動画見てたりしてた。
でも周りの人には、アイドルはすきだけどなろうとは思わない。無理。なれるわけないよ。ってずっと言ってた。
でもそんな時夢を見て。
大きなステージの上。
サイリウムがたっっくさんあって
手を振っている自分の夢だった。
その夢を見てから、よし、オーディションに行こうって即決して、アイドルダンススクールのオーディションに行きました。
色々あってPsプロダクションにきて、それからは毎日喜怒哀楽つねにころころ変わるくらい刺激的な毎日だった。
不器用で、思っていることを上手く伝えられないから、きっと私のファンの方は大変だったと思う、、、(笑)
でも皆が私をアイドルにしてくれた。
自信がなくて人見知りで目立つことはしたくなかった私をずっと支えてくれた。
なんなの!って思うこともたくさんあったけどでも、本当に毎日幸せでした。
嘘じゃなくてほんとにみんなのこと大好きだし、イベントのためなら高熱あっても、どっか痛くても辛くても頑張れた。
アイドルとしては正直、CD出したり、オリジナル曲歌ったり、何か結果残せたわけじゃないけど
でもスタッフさんがやってくれていることのありがたみとか
自分達でライブやイベントをつくりあげることの大変さ、楽しさ
いかにささいなことがすごく恵まれているかとか
きっと誰よりも分かってる。
それが分かれたことが自分のなかで最高の宝物。
やっぱりすぐ結果求めたり、結果や実績ばかり気にしたり目がいっちゃったりするけど
そうじゃないと思うんだ。
体で感じて、やってみて、経験したことでないと、本当にそのありがたさは分からないと思うから。
だからそれ知ってるのが最高に自慢!
これからどこかで何かあったときも、小さな事にも感謝できる気がする。
アイドルは自分で輝いているんじゃない。
輝かせてもらってるんだよね。
皆と過ごした時間
皆と見た景色
笑い声や声援
ずっとずっと忘れないよ。
だからまたどこかで会ったら声かけてほしいし
忘れないでいてほしいな😊
私は普通の女の子になるけど、
ずっとみんなの味方だよ😊
みなさんの幸せを願ってます!
いつまでも、あなたの心の中に。
最高の時間をありがとうございました!!
あの日見た夢を、叶えてくれてありがとう。
Pastel Doll青い瞳担当
稲場 ちひろ