2023年は一度もブログが書けず終わってしまいましたが、大きな変化の1年でした!

ちょうど昨年の今頃、物件探しをしていて、3月に契約、5月にインドカレー屋さんを夫がオープンしました!!実はコロナの前から夫はシェフを決めていて、約束していたシェフも無事日本に来てくれましたニコニコ初めてのことだらけでもっと下調べをしておけば…と思うことの連続ガーンでも、オープンしたばかりのお店に北海道から福岡までインドカレー好きの方が駆けつけてくださって感謝の1年でもありましたお願いスター夫の家族や友人の一時的な来日と引き換えに、我が家がインドやネパールに行く機会がさらに遠くもなりました笑い泣き


夫は平日休みになり、休みの日も畑をしたり、お店の準備、娘も小学生になり、平日に頻繁に出かけるわけにもいかず、家族で出かけることが減りました泣身体に気をつけながら、2024年の終わりには家族みんなで一息つける時間とお金の余裕が出てくるように頑張れたらいいなと思う2024年ですニコニコしばらくご無沙汰してしまいましたが、今年もどうぞよろしくお願いいたします龍