もうひなまつりからだいぶ経ってしまったけど、毎年ひなまつりにしている手形義理チョコ足形を今年もしました爆笑

今までは毎年色紙にしてましたが、今年から収納できるようにスクラップブックに下矢印

娘と和紙を使ってサクラを作りましたガーベラ
肝心の手形義理チョコ足形は和紙の上であまり上手く行きませんでしたが、私が飽きず、娘が付き合ってくれるまでは続けたいなーっと思います爆笑


星娘が0歳から3歳までの記録星


特に2歳から3歳(今)の手の大きさは成長を感じますニコニコ

そして、手形が薄かったり、どこか欠けてたり、動いたり、今までうまくいったことが一度もないことも比べて分かりました(笑)

相変わらず、アンパンマンが大好きで、アンパンマンみたいに空が飛べるようになりたい娘ラブラブこれからも娘が健康で笑顔と希望に満ち溢れた毎日を過ごせますようにおねがい