今週から学校が臨時休校になったことで仕事はバタバタ、娘の幼稚園もお休みになり、慌ただしい毎日!!

マスクもアルコールもトイレットペーパーも品切れ状態で買えず、我が家は完全に出遅れてますが、ないものは仕方ないので、うちにあるものを使って、夫が食事にいつも以上に気を使ってくれていますニコニコ

特においしかったのは、野菜とお肉を焼肉のタレで炒めて、さらにスパイスを加えた野菜炒めとニンニクとショウガを入れた味噌汁です義理チョコ味噌汁にニンニクをそのまま入れたって聞いたときは「えっっ!?ガーン」と思いましたが、びっくりするくらい美味しかったです爆笑夫のおかげで新しい発見でした星

一方、夫の新しい発見はサイゼリアのメニューにあるアロスティチーニがネパールのセクワみたいだってこと星このお肉のかたさと付け合わせのスパイスも夫好みで喜んでました爆笑


何情報なのか分かりませんが、うちの夫はニンニクとショウガを毎日食べればコロナウィルスに勝てると信じているみたいです(笑)「みんなマスクしてるからニンニク食べても大丈夫だよ〜グラサン」と夫は言ってますが、私はやっぱり気になります笑い泣き

うちのコロナ対策は今のところ、手洗いうがいとニンニクとショウガですナイフとフォーク(笑)