最近はオシャレな輸入食品の集まるお店でもインドのスパイスを見かけるようになりましたが、昨日はスパイス以外の懐かしいものを発見!!!!!!

きっとインドから帰ってきたばっかりだったら、高いと感じて買えなかったけど(笑)、インドで結婚手続きをして以来、私は8年もインドから離れているので、夫も喜びそうだと思い、買ってしまいましたラブ


スパイス専門店とかインド食材専門店ではなく、イオンのカフェランテというコーヒー豆や輸入食品を売っているところにあったので、インドを身近に感じられることが嬉しかったです爆笑

家に帰って、夫に
「こういうスナックは夜に食べない方がいいよえー」と言われましたが、我慢できず、トマトやアボカドやきゅうりを入れて食べましたニヤリイエローハーツ

グリーンハートEnchanting Indiaグリーンハート



次にインドへ行けるのはいつかな!?ニコニコ
娘がもう少し大きくなったら、家族で列車旅行したいなー義理チョコ