2月から娘の幼稚園の送り迎えを夫婦で分担することにし、朝、娘を幼稚園に送るときにお寺の前を通っていますニコニコ

お寺の掲示板に書かれていた言葉イエローハーツ


すごく素敵で思わずパシャリカメラキラキラ

良くないことって目につきやすいけど、よくよく考えてみると良いことの方が確かにずっとずっと多いですよね爆笑
最近思うのは、自分の運の良さにたくさん気づけることが幸せになる秘訣かなと感じます星

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

今日はママ友に近所の大きな公園を教えてもらって、一緒に遊びましたウインク
車で通るときに見えた場所の他に、奥に行くと砂山があったり、木登りのように登れるロープがあったり、大きな滑り台もあって1日いても飽きないくらい良い場所でした!!

帰ってきたら、夫がご飯を作ってくれていて、私の好きなJACK IN THE DONUTSを買ってくれましたピンクハート

あー、今月も今年の目標のひとつの「貯金」が…アセアセっと考えるのはやめときます(笑)

ピンクハートLondon, Paris, New Yorkピンクハート



明日も良い1日でありますように流れ星