2月から夫の勤務時間の変更で私の通勤スタイルが車からバスと電車にアセアセ娘を朝、幼稚園まで送るのは私、お迎えは夫となりましたニコニコ

今日がその初日だったのですが、8時24分のバスが来るのが遅く、ギリギリセーフで幼稚園に着きました笑い泣きうちの近所で工事していて、今月はずっとバスの遅延があるらしいガーンとなると、余裕を持って8時8分のバスに乗りたい虹

朝、私も娘も気持ちよく起きられるように好きなボリウッドソングをかけようかなと思って探したらMVに夢中になりかけ、娘を起こすのが遅くなりました(笑)

みなさんは朝、気持ちよく起きられる方法ありますか?あったらぜひ教えてくださいおねがい

ピンクハートRabba mein toh mar gaya oyeピンクハート



このストーカーっぽいところにインドらしさを感じます(笑)

家族みんな風邪を引かず、幼稚園に遅刻せず、2月も過ごせますように爆笑