ルンルンもういくつ寝るとお正月〜ルンルン

と娘が幼稚園で覚えてきたので、
今年は家族で凧揚げをしましたニコニコ


インドでも凧揚げを楽しむのですが、日本とはやり方が違います星

ピンクハートTum takピンクハート

上矢印最初のあたりに出てくるこんな感じです!!ボリウッドでも『Kite』という映画があったり、時々凧揚げをする場面があります爆笑

夫は田舎育ちで子どもの頃はおもちゃを買ってもらうことはなく自分で作ったり、自然の中で遊んでいたそう太陽そのおかげかたくましくて、夫ならどこでも生きていけそうニコニコそういうところが魅力的だし、好きなところのひとつですラブラブ夫のように何でも買って済ませるのではなくて、自分でやりたいことをするために何が必要か考えて楽しむことが娘もできるようになってほしいなと感じた日でしたおねがい