明けましておめでとうございます神社

2日くらい前から2019年を振り返ってブログを書いてましたが、明けてしまったので書き直したくなりました笑い泣き昨年はたくさんの方とブログを通してつながる機会があり、とても嬉しい1年でしたルンルン今年もよろしくお願いいたします爆笑

夫婦の原点を思い出す2019年でしたが、2020年はもっと形に残せることができたらと思っていますニコニコなかなか夫とやる気のタイミングが合わず、マイペースな夫婦ですが、これからもふたりで道を歩んでいきたいです流れ星

娘の成長は本当に早く、嬉しいですウインクすでに夫婦喧嘩の仲裁をしてくれたり、夫の知らない日本語を使ったり、幼稚園でもたくさんのことを吸収してきてくれます太陽お誕生日会や運動会、クリスマス会と行事で頑張る姿にも成長を感じましたおねがい最近「大きくなったら、ママと友だちになりたい虹」とか「大きくなったら、パパと結婚したいラブ」とか嬉しいことを言ってくれますハート娘がいつまでもそう思ってくれるママになれたらと思います!!

今年も家族みんなが健康で幸せで心が安定している状態でありたいというのが1番ですが、整理整頓と貯金も頑張りたい!私だけではできなくて喧嘩の元になるので(笑)みんなでできるようにしたいと思います笑い泣き今年もネパールに行けるように頑張らなきゃ義理チョコ