日曜日の夜、家の近くのショッピングモールでご飯を食べていたら、ふと近くの席の方と目が合い、迷わず話しかけてしまいましたウインク普段ならそんなことしないけど(笑)

だって、ネパール人のご主人と日本人の奥さま、そしてうちの娘とほとんど変わらないくらいの娘ちゃんおねがいうちと家族構成が同じ方がこんなに近くにいるとは思わず、驚きと嬉しさでいっぱいでしたルンルン

気がつけば、娘同士はすぐ打ち解けて、遊びはじめ、私たちも1時間くらい話してしまいました爆笑サプライズなクリスマスプレゼントのような時間でしたプレゼント

クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー

その翌日は家族でUSJへ爆笑
普段娘を見てくれている母も一緒に誘いましたジンジャーブレッドマン


娘は初めてのUSJでミニオンたちに会えて嬉しそうラブ私も夫もミニオンやハリーポッターのエリアに行くのは初めてで夫の1番の楽しみはターキーレッグ生ビール(笑)私の楽しみはもちろん
義理チョコセサミストリート・ボリウッド義理チョコ

インドで少し前に流行っていた曲が流れ、夫も私も娘もテンションが上がりました爆笑

でも、インドではもっと踊りが上手い人いるのになーと感じ、先にMVを知っていたからか、残念ながら、ボリウッドのプロらしさはあまり感じられませんでした笑い泣き

そのあと、ジェットコースターが大好きな夫と母はアトラクションに乗り、ジェットコースターが苦手な私は娘とミニオンバーガーを食べて、ワンダーランドへ虹

ハリーポッターのエリアはみんなで行き、早めの晩御飯ステーキ
レストランからの景色がキレイでしたおねがい

写真では伝わりにくいけど、イルミネーションも素敵でした星

帰りにたこ焼きを買って、車の中で食べたら大満足ラブ12月なのに寒さをあまり感じず、楽しい1日でした爆笑キラキラ