娘が生まれてからずっと困っているのが、最近のボリウッドはあまりにセクシーすぎたり、暴力的なシーンが過激すぎて娘と一緒に動画を見れませんガーンもちろん、子ども向けであるわけではないからというのは分かっているけど、大人の私からしても度が過ぎているように感じるし、少し遠ざかってしまっていますアセアセ

そんな中でもセクシーすぎずいいなと思ったのが『Kinna sonaパンジャビでラブラブめっちゃキレイラブラブという意味だそうですウインク

ピンクハートKinna sonaピンクハート



そしたら、隣にいた夫から
「コレは新しくないよ〜てへぺろ」と





上矢印こちらが原曲でリメイクされた曲でしたニコニコ

やっぱり、私には最新のボリウッドはもう合わないのかなアセアセもしかして、歳のせい?(笑)