勤労感謝の日とブラックフライデーのセールで自分にご褒美爆笑


娘とお揃いのイヤリングハートのプレゼント


買っちゃいました〜ラブ

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

今日はインドから夫の友人と日本の私の友達が家に遊びに来てくれてみんなで一緒にカレーランチをしました爆笑

夫はダル、パラクパニール、チャナ、ベーガンカレーにアルゴビ、ビンディのサブジ、チャパティにプラオと4人で食べ切れない量を作り、冷蔵庫はパンパン笑い泣き食べきるまでにあと2.3日はかかりそうですアセアセ

量が多すぎてまとめて写真が撮れませんでしたガーン唯一撮ったのは娘がチャパティを作る姿カメラ

キッチンがごちゃごちゃすぎてインドみたいハッ(笑)整理整頓上手になりたい!来年の目標は整理整頓された家にする星