もう1週間も経ってしまいましたが、
普段、娘が通っている幼稚園とは違うプリスクールでハロウィンパーティーがありました爆笑

英語の歌からはじまり、自分の名前のカードを選んだり、今日の天気を当てたり、さらにはクラフト、よみきかせと盛りだくさんで英語で過ごせた1時間でした星



仮装しての参加だったのですが、娘は夫がインドから買ってきたパンジャビで行きました(笑)
色は全然違うけど、今年はアラジンも流行ったということで、完全に手抜き(笑)

娘もバングルを自分で楽しそうにはめて、ビンディーをつけたら嬉しそう爆笑ルンルンでしたルンルン

日本では、1年で何回も着る機会もないので、活躍してくれてよかった〜ラブ