名鉄の株主優待券でリトルワールドに行ってきました〜ニコニコ

夫と娘は初めてのリトルワールド、
私は中学生くらいに行ったきりのかなり久しぶりなリトルワールドキラキラ
私は初めてじゃないのに、ネパール寺院があったことに今更気がつきました(笑)

ノープランで行ったら、偶然フィンランドサーカスがありました🇫🇮

娘はフィンランドサーカスをみて、
「アンパンマンみたい〜ラブ」と
喜んでました(笑)

あと、バスに乗ったら、バスの運転士さんが、「次はインド〜インド〜降りる方はいらっしゃいますか?」とバス停名が国名だからあっという間に次の国に行ける感じが不思議でよかったOK

イタリアのピザも美味しくて、娘があんなにパクパクピザを食べるのをみたのは初めてでした爆笑