GWのネパールから帰国してもう1ヶ月アセアセ
書きたいと思っていたネパールのことが全然書けてない笑い泣き
でも、夫がやっと無事に帰ってきてくれて、夫のサポートのおかげで毎日がずいぶん楽になりましたニコニコ
娘もパパと一緒に過ごせてとっても嬉しそうルンルン

今週の私のおやすみは娘が幼稚園に行っている間に、久しぶりに夫と2人きりでランチに行きましたピンクハート
ランチで行ったのはおいしいと評判のネパールレストラン🇳🇵そこで食べたのはもちろん、ダルバードニコニコ
夫も私もご飯をおかわりして、ネパール人並みに食べました(笑)

その後は天気もよかったので夫と話しながら1時間半くらい散歩ラブラブ途中で公園に行ったり、商店街を通ったりゆっくり過ごしました太陽
「こんなに2人でゆっくりできたのっていつぶりだろう〜?」娘はもうすぐ3歳だから3年ぶり?でも、穏やかな気持ちで2人だけの時間を過ごせたのって、もっともっと3年以上前かもしれないねイエローハーツなんて話してたら、少し見失いかけていた大事なことにお互い気づけましたニコニコ

なんだかネパールでもできそうなデート(笑)
あっという間に娘のお迎えの時間になり、2人で娘を迎えに行きました爆笑

夜は家で3人でボリウッド映画鑑賞おねがい
ふと、こんな楽しい毎日が続くといいな〜と思った一日でした義理チョコ義理チョコ義理チョコ