GWが終わってもう1週間アセアセ
忘れないうちに書いておこうっと。

今年のGWはネパール🇳🇵
娘にとっては初海外、初飛行機✈️で不安もあったけど、体調を崩すこともなく、無事に行けて、久しぶりにパパにも会えて、私も結婚して以来初めてネパールに行けてよかったと思えた(笑)

相変わらずの外国人料金、交通事情、清潔感のなさ、いい加減な対応、、、変わっていなかったけど、娘と行くことで気づかなかったネパールの良さに気付けた星
限られた短い時間だったけど、子どもにとても寛容なネパールでネパール人の温かさに触れ、娘の楽しむ姿を見て、私も娘を連れて来れて良かったと思えたニコニコ

今回は夫が先にネパールに行っていたので、ホテルを下見してくれていたり、旅行中はずっとホテル滞在で家事からしばらく離れられたのもリフレッシュになった!!


あと、1週間で夫がやっと日本に帰ってくる爆笑待ち遠しいラブラブ