今はネパールのダサイン期間中だから
朝から夫は娘と神社に行き、 
ルンルンでご飯を作り、
🎞映画タイム🎞

しばらく映画を見ていなかった夫が
久しぶりに面白そうなボリウッド映画を見つけたようで、喜んで見始めたらさっそくボリウッドソングがニコニコ

そこで私も覗き見(笑)

すると、娘も真似して見始め、
自分のお腹をトントンしながら、
「これ、ママのなかで聞いた〜音符

夫と私は一瞬!?!?

私「ママのお腹で聞いてたの?びっくり

娘「うん!ママのお腹で、アールンルンって覚えてるのチュー

2歳になってもお腹の中にいたときのこと覚えているんだねおねがい
厳密に言えば、お腹の中にいたときと曲は違うけど、妊娠中ボリウッドソングばかり流してたから雰囲気を感じたんだね義理チョコ
と夫婦揃って感激爆笑キラキラ

そういえば、この前、長野でボリウッドソングを聞いて娘が踊り出したのを夫の友だちが見て「やっぱり、インド人の血が入ってる!!」って言ってたけど、もしかして妊娠中にボリウッドソング聞いてたのも影響あったのかな(笑)