いつもは水曜日休みだけど、今週は月曜日。今日は保育園をお休みして、娘と一緒に過ごしましたニコニコ

午前中はゆっくり朝ごはんを食べて、
耳鼻科で耳掃除をしてもらい、
以前は大泣きだった娘が知らぬ間に
大成長おねがい
娘の機嫌も良かったので、
そのまま携帯のオプションを変更してもらうためにショッピングモールへリムジン前

ディズニー英語システムのブースがあり、ハロウィンの帽子を配っていたのでつられ、フードコートでうどんを食べ、
滑り台で遊び、目的の携帯ショップへ📱
無事に終わり、買い物をして帰りましたルンルン

最近、日本語で質問すれば日本語で、
英語を使って
"Do you like アンパンマン?"と尋ねると
YES!と元気よく返事をしてくれる娘拍手
でも、日本語だともっとたくさんお話しできるようになったので、このままだと英語く日本語になってしまうアセアセ

ディズニー英語システムの無料体験受けてみようかなイエローハーツでも、受けたらきっと買ってしまいそう(笑)