あの最悪な月曜日から1週間…。
夢から覚めて、少しずつ今後を考えられるようになってきました

先週の出来事を吹き飛ばすために(笑)
夫の友だち家族に会いに、長野へ行きましたハローキティ
私は初長野ではなかったのですが、
着いた途端、過ごしやすい気候にビックリ!!!!
暑いところが苦手な夫もとても気持ち良さそうでしたニコニコ

夫の友だちは以前夫と職場が同じだったこともあり、久しぶりに会えて夫も嬉しそうでしたけろけろけろっぴ

夫の友だちの奥様も日本人で、今まで電話で何度かお話したことはあったのですが、今回は私もゆっくりお話できて嬉しかったですラブラブそしておいしいご飯をいただき、夫婦ともにリフレッシュできましたニコニコキラキラ

娘はハトにエサやりができて喜んでいました(笑)

夫がハトを呼び寄せることが上手なのは、
私も初めて知りました爆笑

来年の夏は長野にまた行きたいなイエローハート