「心が乱れる原因」をご存じですか?✽YouTube配信「7月2日生まれのあなたへ」 | CHIHIRO Number Message

CHIHIRO Number Message

「数字を味方に」
面白い数字の世界をあなたにも☆

「心が乱れる原因」をご存じですか?



毎日、同じ日はありません

 

 

同じような過ごし方としていても、全く同じということはありません

 

 

でも実は「これ続くと心が乱れることになる」という事柄があるのです

 

 

それは何か?

 

 

全部で7つあるのですが・・・

 

 

①「放置」は続けると「当たり前」になる

 

②「見栄」は張り続けると「他人軸」になる

 

③「チョイ置き」は続けると「癖」になる

 

④「戻さない」を続けると「タイムロス」になる

 

⑤「置きっぱなし」は続けると「紛失」になる

 

⑥「使わない」を続けると「持ち腐れ」になる

 

⑦「取っておく」は続けると「キャパオーバー」になる

 

 

いかがでしょうか?

 

 

あなたが共感できることは、いくつありましたか?

 

 

または「これは私のことだ」と思うものは

いくつありましたか?

 

 

意外とそうなっていることが多い、と気づいた私

 

 

これでは、いけません

 

 

すぐにでも行動をしよう…と思って、また気づいたことがあります

 

 

この7つのことは、お部屋の乱れとして目に見えるな、ということ

 

 

つまり、お部屋を綺麗に片づけることで、

この7つは払拭できるのです

 

 

よし、簡単にできるところから取りかかろう♪

 

 

あなたもご一緒にいかがですか?

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

さて

 

今日もYouTubeを配信しました

 

 
 
今日は嬉しい出来事が起こりやすい一日です
 

 

どんなことに気を付けると良いのか?

 

 

お知りになりたい方は、こちらのチャンネルをご覧ください

 

 

あなたの周りで、今日がお誕生日という方がいらっしゃったら

ぜひ、こちらのYouTubeチャンネルを教えてあげてくださいね

 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

~数字を味方に~
 
CHIHIRO Number Message
数秘術コンサルタント☆堀内千尋

 

*~*~~*~*~*~*~*~*~*

 

CHIHIRO Number Message ☆ LINE公式アカウント

 

CHIHIRO Number Message ☆ 書籍「数字を味方に」

 

 

数秘術☆月サイクルセミナーのお知らせ

詳細はこちらからクローバー

誰にでも分かりやすく、使いやすいツールとして数秘術の本を出版!

詳細はこちらからクローバー

 

 

数秘術コンサルタント☆ほりうちちひろってどんな人?

 

 

読者登録してね