あなたは人間関係をどのように構築していますか?✽YouTube配信「6月21日生まれのあなたへ」 | CHIHIRO Number Message

CHIHIRO Number Message

「数字を味方に」
面白い数字の世界をあなたにも☆

あなたは人間関係をどのように構築していますか?



私が数秘術を学んで良かったことの一つが「人間関係」のことです

 

 

学生のときでも、社会人になってからでも、人は誰でも多くの人と関わって生きていきますよね

 

 

育ってきた環境や経験値が違う人たちとコミュニケーションを取る中で

“合わないこと”なんて、たくさんありますし、あって当然のこと

 

 

私もかなり人間関係のことでは悩んできました

 

 

でも、今は数秘術があるおかげで、人間関係の悩みが軽減したように思います

 

 

数秘術は「自分のことがわかる」というのはもちろんですが、

「人のことがわかる」占術でもあります

 

 

相手の特徴がわかることで、その人の行動が腑に落ちて理解できることがあるのです

 

 

自分との違いを客観視して、対処法が分かることがあるのです

 

 

自分とは違う価値観や考え方の人は、なかなか理解しにくいかもしれません

 

 

でも、数秘術を学んでおくと

相手のことを責めるような「なんで?」が減るのです

 

 

「だからか~」と思えることがあるので、相手にイライラしたり、

相手を変えようと思ったりしなくなるので、自分のストレスが減ります

 

 

結果、人間関係がとてもスムーズになるんですよね

 

 

そんなところでも数秘術をツールとして使ってほしいと思っています

 

 

特に、数秘術カウンセラーになった方には、私のお仕事を手伝ってもらうこともあります

 

 

どんなことができるようになるのか?

 

 

「お話だけでも聞きたい」という方は、ぜひご連絡をくださいね

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

さて

 

今日もYouTubeを配信しました

 
 
今日はこれまでの頑張りが実りやすい一日です
 

 

どんなことに気を付けると良いのか?

 

 

お知りになりたい方は、こちらのチャンネルをご覧ください

 

 

あなたの周りで、今日がお誕生日という方がいらっしゃったら

ぜひ、こちらのYouTubeチャンネルを教えてあげてくださいね

 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

~数字を味方に~
 
CHIHIRO Number Message
数秘術コンサルタント☆堀内千尋

 

*~*~~*~*~*~*~*~*~*

 

CHIHIRO Number Message ☆ LINE公式アカウント

 

CHIHIRO Number Message ☆ 書籍「数字を味方に」

 

 

 

数秘術☆月サイクルセミナーのお知らせ

詳細はこちらからクローバー

 

誰にでも分かりやすく、使いやすいツールとして数秘術の本を出版!

詳細はこちらからクローバー

 

 

 

数秘術コンサルタント☆ほりうちちひろってどんな人?

2019年7月1日:自己紹介

 

 

 

読者登録してね