「人生はフェアじゃない」とは?✽YouTube配信「6月27日生まれのあなたへ」 | CHIHIRO Number Message

CHIHIRO Number Message

「数字を味方に」
面白い数字の世界をあなたにも☆

「人生はフェアじゃない」と思ったことはありませんか?

 

 

私は何度もあります

 

 

プライベートでも仕事でも、良いことでも悪いことでも思います

 

 

けれど、その反面でフェアじゃないから面白い、とも思うのです

 

 

たぶん、全てのルールに従って生きていたら、自分が苦しくなります

 

 

どこにも行けない、と自分で自分を縛ってしまうから

 

 

もしかしたら、できないことに気を取られて、

よりやりづらくなってしまうかもしれません

 

 

それでは、自分の人生が勿体ない!

 

 

できないことに気を取られず、できることをやったらいいのです

 

 

簡単すぎる人生は、楽で良いかもしれないけれど、

やりがいは無いかもしれません

 

 

日々の中で目を奪われるものはたくさんあるでしょう

 

 

けれど、それだけでは自分の心が成長しないと思います

 

 

目よりも、心を奪われるものを追い求めてみませんか?

 

 

それが生きる目的になりますし、何より楽しくなるから

 

 

人生はどちらかです

 

 

勇気を持って挑むのか?それとも棒に振るのか?

 

 

私たちは受け取るものによって生活していますし、与えるものによって人生を生きています

 

 

もし、あなたが人生は困難ばかり・・と思っているとしたら、

それはあなたが人生を困難にしていることに気がついてほしい

 

 

あなたの人生の主役はあなたなのだから、

主人公であるあなたの人生というステージにおいて

自分が望むことはどんどんやっていきましょう

 

 

ある人にとって、ぴったりの靴は他の人にとってはキツイことがあります

 

 

人生において、すべての人に適したレシピなんて無いのですから、

違いがあるからこそ楽しまなくちゃ!

 

 

終着点は重要じゃないんですよね

 

 

人生という旅の途中で、どれだけ楽しいことをやり遂げているか・・それが大事

 

 

フェアじゃない人生だと悔やむのではなく、

フェアじゃないからこそ自分のやり方・生き方を

楽しんでいきましょう

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

さて

 

今日もYouTubeを配信しました

 
 
今日はフットワーク軽く自由に動いていくと良い一日です
 

 

どんなことに気を付けると良いのか?

 

 

お知りになりたい方は、こちらのチャンネルをご覧ください

 

 

あなたの周りで、今日がお誕生日という方がいらっしゃったら

ぜひ、こちらのYouTubeチャンネルを教えてあげてくださいね

 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

~数字を味方に~
 
CHIHIRO Number Message
数秘術コンサルタント☆堀内千尋

 

*~*~~*~*~*~*~*~*~*

 

CHIHIRO Number Message ☆ LINE公式アカウント

 

CHIHIRO Number Message ☆ 書籍「数字を味方に」

 

 

 

数秘術☆月サイクルセミナーのお知らせ

詳細はこちらからクローバー

 

誰にでも分かりやすく、使いやすいツールとして数秘術の本を出版!

詳細はこちらからクローバー

 

 

 

数秘術コンサルタント☆ほりうちちひろってどんな人?

2019年7月1日:自己紹介

 

 

 

読者登録してね