あなたは、信じ込む力は強いですか?✽YouTube配信「5月20日生まれのあなたへ」 | CHIHIRO Number Message

CHIHIRO Number Message

「数字を味方に」
面白い数字の世界をあなたにも☆

信じ込みは、

無意識のうちに作り上げられることをご存じでしょうか?

 
 

これは、良いことも悪いことも同じように言えます

 

 

例えば

 

 

「努力が報われることは少ない」とか、

「がんばっても達成できるとは限らない」という情報を

何度も何度も繰り返し聞いていると、それが徐々に、

あなたの知らない間に潜在意識にすり込まれていきます

 

 

あなたがそれを望むかどうかは関係ありません

 

 

その潜在意識へのすり込みによって、

あなたの行動がそちらの方へ向かってしまうのです

 

 

だから、そのような結果が出てしまう、ということ

 

 

「がんばっても達成できるとは限らない」という考えがすり込まれると、

何かにトライしようと思ったとき、瞬間的に「でも、無理かもしれない」と

反応するようになってしまのは、勿体ない

 

 

さらに、それによってネガティブな感情が生まれ、

ネガティブなエネルギーを発することになるので、

結果的にネガティブな現実を引き寄せる結果に繋がるのですから

 

 

これは避けたいところ

 
 

昨日の内容をちょっと思い出してください

 

 

努力が報われるのは、

たまたまその努力が報いるような恵まれた環境にいただけ

 

 

仮にこれが事実だとします

 

 

では、この言葉をちょっと言い換えてみましょう

 

 

常に努力が報われる訳ではないが、

努力が報いる恵まれた環境が存在する

 

 

それぞれ同じ事を言っていますが、努力が報われる世界と報われない世界の

どちらにフォーカスしているのか?が異なります

 

 

そして、どんなことでも、あなたが意識を向けてエネルギーを注いだことが現実になります

 

 

もしも自分が住む世界は

自分で選択できるとしたらどうでしょうか?

 

 

自分の意志で「努力が報いる世界に住む」という選択が可能と言うことなのですが、

いかがでしょうか?

 

 

多くの人は「人生には困難がつきもの」とか、

「人生はそんなに甘くない」と教えられて育つため、

「努力なんて、そうそう報われるものじゃない」という信じ込みが生まれ、

あたかもそれが真実であるかのように思ってしまうのです

 

 

自分の人生は自分次第でどうにでもなる

 

 

それが考えのベースになると、人生はもっともっと楽しくなると思いませんか?

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

さて

 

今日もYouTubeを配信しました

 
 
今日は大切な人だからこそ
本音で思いを伝え合っていくことが大事な一日

 

 

どんなことに気を付けると良いのか?

 

 

お知りになりたい方は、こちらのチャンネルをご覧ください

 

 

あなたの周りで、今日がお誕生日という方がいらっしゃったら

ぜひ、こちらのYouTubeチャンネルを教えてあげてくださいね

 
 
 
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

~数字を味方に~
 
CHIHIRO Number Message
数秘術コンサルタント☆堀内千尋

 

*~*~~*~*~*~*~*~*~*

 

CHIHIRO Number Message ☆ LINE公式アカウント

 

CHIHIRO Number Message ☆ 書籍「数字を味方に」

 

 

 

数秘術☆月サイクルセミナーのお知らせ

詳細はこちらからクローバー

 

誰にでも分かりやすく、使いやすいツールとして数秘術の本を出版!

詳細はこちらからクローバー

 

 

 

数秘術コンサルタント☆ほりうちちひろってどんな人?

2019年7月1日:自己紹介

 

 

 

読者登録してね