否定的な言葉を使うのはやめよう✽YouTube配信「5月15日生まれのあなたへ」 | CHIHIRO Number Message

CHIHIRO Number Message

「数字を味方に」
面白い数字の世界をあなたにも☆

ついつい、否定的な言葉を使ってしまうことってありませんか?

 

 

私の以前の言葉遣いのくせは「でも・・だって・・」でした

 

 

そういう枕詞で話し始めていたのです

 

 

私としては、そこまでマイナスに思っていなかったのですが、

否定的な言葉になっていることを指摘されてとき、ハッとしました

 

 

そんなつもりがなくても、相手のことを否定していたり、

言い訳していたのですから

 

 

それは、私の潜在意識からくるものだったと思います

 

 

 

 

潜在意識はあなたが望む、望まないに関係なく

「フォーカスした方向」にあなたを導きます

 

 

例えば、「病気にならないように」という表現にした場合は「病気」にフォーカスしてしまい、

病気になる確率を高めてしまうのだとか

 

 

この時の正しい表現は「いつも健康でいる」というものです

 

 

これであれば、病気ではなく「健康」にフォーカスされますもんね

 

 

これは日常的な会話にも役立つコツですが、アファメーションの時は特に意識しましょう

 

 

否定的な言葉は使わず、肯定的な表現をしていきましょうね

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

さて

 

今日もYouTubeを配信しました

 
 
今日は自分の意思を固めて
ここから一歩、踏み出すことが大事な一日です

 

 

どんなことに気を付けると良いのか?

 

 

お知りになりたい方は、こちらのチャンネルをご覧ください

 

 

あなたの周りで、今日がお誕生日という方がいらっしゃったら

ぜひ、こちらのYouTubeチャンネルを教えてあげてくださいね

 
 
 
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

~数字を味方に~
 
CHIHIRO Number Message
数秘術コンサルタント☆堀内千尋

 

*~*~~*~*~*~*~*~*~*

 

CHIHIRO Number Message ☆ LINE公式アカウント

 

CHIHIRO Number Message ☆ 書籍「数字を味方に」

 

 

 

数秘術☆月サイクルセミナーのお知らせ

詳細はこちらからクローバー

 

誰にでも分かりやすく、使いやすいツールとして数秘術の本を出版!

詳細はこちらからクローバー

 

 

 

数秘術コンサルタント☆ほりうちちひろってどんな人?

2019年7月1日:自己紹介

 

 

 

読者登録してね