恥をかいたとき、あなたはどうしていますか?✽YouTube配信「4月20日生まれのあなたへ」 | CHIHIRO Number Message

CHIHIRO Number Message

「数字を味方に」
面白い数字の世界をあなたにも☆

恥をかいたとき、あなたはどうしていますか?

 

 

いろんなことにチャレンジしていると、失敗はたくさんありますし、

恥ずかしい思いをすることも多々あります

 

 

恥をかきたくないから、いろんなことに対して準備もしますし、

練習もしている私です

 

 

けれど、実は

成功者はたくさん恥をかいていることをご存じでしょうか?

 

 

たくさん失敗して、いろんな経験をする中で恥をかいてきたからこそ強くなり、

結果として成功を収めているんですよね

 

 

でも、名が知れてなくても、私たちだってこれまでの経験の中で

「成功」という形をいくつも手にしてきていると思います

 

 

大小あるかと思いますが、いろんな場面でいろんな感情を味わいながら

成功してきているのです

 

 

あなたはこれまで、どんな成功を収めてきましたか?

 
 

私は受験した高校が受かったり、自分がやりたいことが仕事になったり、

フラワーアレンジメントに興味を持って取り組み、講師の資格を取ったり…

 

 

いろんな形で「成功」を手にしています

 

 

そして、楽しんでいます

 

 

もし、何をやっても上手くいかない…と悩んでいるとしたら、

それはもしかしたら考え過ぎなのかもしれません

 

 

考え過ぎると人間は臆病になるそうです

 

 

考えることは良いけれど、考え過ぎは良くないのかもしれませんね

 

 

 

 

恥をかくから強くなれるし、覚えることがあるし、

次のことを考えられる

 

 

そして、それは自分の人生の充実にも繋がるはず

 

 

これからもチャレンジ精神でいろんなことに取り組んでいきたいと私は思います

 

 

あなたはいかがでしょうか?

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

さて

 

今日もYouTubeを配信しました

 
 
今日はフットワーク軽く、自由に動いていくと良い一日です

 

 

どんなことに気を付けると良いのか?

 

 

お知りになりたい方は、こちらのチャンネルをご覧ください

 

 

あなたの周りで、今日がお誕生日という方がいらっしゃったら

ぜひ、こちらのYouTubeチャンネルを教えてあげてくださいね

 
 
 
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

~数字を味方に~
 
CHIHIRO Number Message
数秘術コンサルタント☆堀内千尋

 

*~*~~*~*~*~*~*~*~*

 

CHIHIRO Number Message ☆ HP

 

CHIHIRO Number Message ☆ LINE公式アカウント

 

CHIHIRO Number Message☆数秘で読み解く月サイクルの流れ

 

CHIHIRO Number Message ☆ 書籍「数字を味方に」

 

CHIHIRO Number Message ☆ Facebook

 

CHIHIRO Number Message ☆ Instagram

 

CHIHIRO Number Message ☆ YouTube

 

CHIHIRO Number Message ☆ LINEスタンプ「数秘の千ちゃん」

 

 

 

 

数秘術☆月サイクルセミナーのお知らせ

詳細はこちらからクローバー

 

 

 

誰にでも分かりやすく、使いやすいツールとして数秘術の本を出版!

詳細はこちらからクローバー

 

 

 

 

数秘術【開運カレンダー】のお知らせ

詳細はこちらクローバー

 

 

 

 

数秘術コンサルタント☆ほりうちちひろってどんな人?

2019年7月1日:自己紹介

 

 

 

 

おすすめのブログクローバー

FLOWER ART YuKiChi 🌼 blog

 

 

 

 

可愛いフラワーアレンジメント作品はいかが?

詳細はこちらクローバー

アレンジ販売サイト

 

 

 

 

“健康”と“美”をあなたにも

詳細はこちらクローバー

ノニ製品一覧

 

 

 

 

読者登録してね