子育てを頑張られているママさんから起業相談✽YouTube配信「3月11日生まれのあなたへ」 | CHIHIRO Number Message

CHIHIRO Number Message

「数字を味方に」
面白い数字の世界をあなたにも☆

先日、子育てを頑張られているママさんから起業相談がありました

 

 

ご自身の得意分野を活かして、何か良い形で商品化したいそうで

マーケティングをどのように行ったら良いのか?という相談でした

 

 

数秘術を用いてコンサルティングも行っている私ですが

「起業したい」という相談はすごくワクワクします♪

 

 

どんなことがきっかけで起業を考えられたのか?

 

 

どのような想いを持って取り組まれているのか?

 

 

お話をお伺いすると、私が知らない世界のこともたくさん聞けて

自分が起業するかのようにワクワクするのです

 

 

私が行っているコンサルティングは、その思いをお伺いし、

その方の特徴を元に「らしさが出るメニューづくり」のお手伝いをしております

 

 

 

 

これまでも、

起業したい方・起業したての方のコンサルを行ってきましたが

多くの方がメニューや仕組みをつくるのが苦手なようです

 

 

もちろん、私も最初は上手く動けず、コンサルの先生から様々なことを学びました

 

 

そして経営者仲間からも多くのことを学び、トライ&エラーを繰り返しました

 

 

最初からすべて上手くやろうとするのは、難しいです

 

 

なぜって「初めてのこと」なのですから…

 

 

けれど、私が行うコンサルはその方の特徴を捉えて

どのようなやり方がその人にとってやりやすいのか?合うのか?を考え、

苦手な分野に関しては私がサポートしたり、他の協力者を紹介しています

 

 

そう、ひとりで全部を頑張らなくても大丈夫なように

仕組みづくりをしているのです

 

 

おかげさまで

「これまでとは違う新メニューができた」

「お客様に提供できるメニューが増えた」

「説明を分かりやすく簡単にできるようになった」

など、嬉しいお言葉をいただいております

 

 

もし、このblogを読んでくださっているあなたが、

・起業を考えている

・メニューがうまく作れない

・やりたいことはあるけれど、どう形にしたらいいのか分からない

と悩まれているのであれば、ぜひ私に「やりたいこと」を教えてください

 

 

あなたの想い、そして性格からの特徴を活かして

マーケティング分野をお手伝いさせていただきます☆

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

さて

 

今日もYouTubeを配信しました

 
 
今日は目の前の課題には
しっかりと取り組んでいくと良い一日です

 

 

どんなことに気を付けると良いのか?

 

 

お知りになりたい方は、こちらのチャンネルをご覧ください

 

 

あなたの周りで、今日がお誕生日という方がいらっしゃったら

ぜひ、こちらのYouTubeチャンネルを教えてあげてくださいね

 
 
 
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

~数字を味方に~
 
CHIHIRO Number Message
数秘術コンサルタント☆堀内千尋

 

*~*~~*~*~*~*~*~*~*

 

CHIHIRO Number Message ☆ HP

 

CHIHIRO Number Message ☆ LINE公式アカウント

 

CHIHIRO Number Message☆数秘で読み解く月サイクルの流れ

 

CHIHIRO Number Message ☆ 書籍「数字を味方に」

 

CHIHIRO Number Message ☆ Facebook

 

CHIHIRO Number Message ☆ Instagram

 

CHIHIRO Number Message ☆ YouTube

 

CHIHIRO Number Message ☆ LINEスタンプ「数秘の千ちゃん」

 

 

 

 

数秘術☆月サイクルセミナーのお知らせ

詳細はこちらからクローバー

 

 

 

誰にでも分かりやすく、使いやすいツールとして数秘術の本を出版!

詳細はこちらからクローバー

 

 

 

 

数秘術【開運カレンダー】のお知らせ

詳細はこちらクローバー

 

 

 

 

数秘術コンサルタント☆ほりうちちひろってどんな人?

2019年7月1日:自己紹介

 

 

 

 

おすすめのブログクローバー

FLOWER ART YuKiChi 🌼 blog

 

 

 

 

可愛いフラワーアレンジメント作品はいかが?

詳細はこちらクローバー

アレンジ販売サイト

 

 

 

 

“健康”と“美”をあなたにも

詳細はこちらクローバー

ノニ製品一覧

 

 

 

 

読者登録してね