先日、恋愛相談を受けました✽YouTube配信「2月23日生まれのあなたへ」 | CHIHIRO Number Message

CHIHIRO Number Message

「数字を味方に」
面白い数字の世界をあなたにも☆

先日、数秘術のセッションで恋愛相談を受けました

 

 

私にとって恋愛は・・・

もう過去の話、というか卒業してましてw

 

 

大切に思う人、大切にしたい人は旦那さんだけなので

他の人に全く興味がないのです

 

 

私はお仕事上、いろんな方と出会います

 

 

いろんな素敵な人と出会います

 

 

けれど、それはすべて「ひとりの人」として見ていて

これからも関わっていきたいと思えるかどうか、

という判断になります

 

 

信頼関係をしっかり築いていける人とは、同性異性・年齢・国など関係なく

ずっと繋がっていきたいと思いませんか?

 

 

「人と人」の付き合いの方が楽しく思っている今日この頃です

 

 

私のような感覚になるには、もしかしたら時間がかかるかもしれません

 

 

今の、私のこの年齢だから思えることかもしれませんし

 

 

先日、スピードワゴンの小沢さんが面白いことを言ってました

 

 

「恋愛相談で、彼氏にイライラしているって言うけれど

 それ彼氏にイライラしてるんじゃなくて、結局、自分にイライラしてるのよ

 彼氏が自分の思い通りにならないから・・勝手に自分が決めた想像を超えてくれないから・・

 想像通りにいかないからイライラしちゃうのよ」

 

 

なるほど

 

 

「単純なことで、彼を変えることはできないけど

 自分を変えることはできるよね

 自分を変える行為のことを“愛”って呼ぶんじゃないの?」

 

 

またまた、なるほど

 

 

これは恋愛だけじゃなく、仕事においても同じことが言えると思います

 

 

それは・・「すべては自分に原因がある」ということ

 

 

何事もどんなことも最終的には自分が決めて動いていると思います

 

 

だから他人のせいにしないで、ちゃんと自分に軸を置いて考えてみたらいい

 

 

上手くいったときは、自分を思い切り褒めてあげればいいし

失敗したなら自分を責めるのではなく、冷静に見直せばいい

 

 

完璧なんてないのだから、上手くいかなかったときこそ原因を見つけて

「じゃあ今度はこうしてみよう」と切り替えていけばいい

 

 

自分を変えることが“愛”だなんて、素敵です!

 

 

自分にも、ちゃんと愛を注いでいて、すごくいいな~と思います

 

 

最後に

 

 

スピードワゴン小沢さんの恋愛相談内容をもうひとつ

 

 

結婚できるかどうか、迷っている23歳の女性に向けての言葉

 

 

「23歳の子は、そういう悩みを持つ時期

 どういう人と結婚したらいいんだろうか?って・・

 でもね、なんか間違えてんのね

 “結婚が目的”になっちゃってるじゃん

 “好きな人と一緒にいること”が目的であってほしいのよ

 でもしょうがないよね

 23歳ってそういうの割り切れない

 だって素数だもん・・」

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

さて

 

今日もYouTubeを配信しました

 
 
今日は周りの人たちに日頃の感謝の思いを
ちゃんと伝えることが大事な一日です

 

 

どんなことに気を付けると良いのか?

 

 

お知りになりたい方は、こちらのチャンネルをご覧ください

 

 

あなたの周りで、今日がお誕生日という方がいらっしゃったら

ぜひ、こちらのYouTubeチャンネルを教えてあげてくださいね

 
 
 
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

~数字を味方に~
 
CHIHIRO Number Message
数秘術コンサルタント☆堀内千尋

 

*~*~~*~*~*~*~*~*~*

 

CHIHIRO Number Message ☆ HP

 

CHIHIRO Number Message ☆ LINE公式アカウント

 

CHIHIRO Number Message☆数秘で読み解く月サイクルの流れ

 

CHIHIRO Number Message ☆ 書籍「数字を味方に」

 

CHIHIRO Number Message ☆ Facebook

 

CHIHIRO Number Message ☆ Instagram

 

CHIHIRO Number Message ☆ YouTube

 

CHIHIRO Number Message ☆ LINEスタンプ「数秘の千ちゃん」

 

 

 

 

数秘術☆月サイクルセミナーのお知らせ

詳細はこちらからクローバー

 

 

 

誰にでも分かりやすく、使いやすいツールとして数秘術の本を出版!

詳細はこちらからクローバー

 

 

 

 

数秘術【開運カレンダー】のお知らせ

詳細はこちらクローバー

 

 

 

 

数秘術コンサルタント☆ほりうちちひろってどんな人?

2019年7月1日:自己紹介

 

 

 

 

おすすめのブログクローバー

FLOWER ART YuKiChi 🌼 blog

 

 

 

 

可愛いフラワーアレンジメント作品はいかが?

詳細はこちらクローバー

アレンジ販売サイト

 

 

 

 

“健康”と“美”をあなたにも

詳細はこちらクローバー

ノニ製品一覧

 

 

 

 

読者登録してね