ちょっと疲れていませんか?✽YouTube配信「2月20日生まれのあなたへ」 | CHIHIRO Number Message

CHIHIRO Number Message

「数字を味方に」
面白い数字の世界をあなたにも☆

ちょっと疲れていませんか?



動けてしまう今月の流れだから、どんどん動いて…

 

 

つい先日、ダウンした私です

 

 

急に体力が落ちて、ある日帰宅したあと、うまく起き上がれなくなりました

 

 

そんな経験はありませんか?

 

 

翌日の予定をキャンセルし、しっかり休んだのでもう回復しましたが

年齢のことや大病したことを考えると、無理できないな~と思います

 

 

体の疲れは、しっかり&ゆっくり休めば大丈夫!

 

 

でも…

 

 

心の疲れはどうでしょうか?

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

心が疲れた方へ

 

 

辛いときは、辛いと言っていいんですよ

 

 

頑張っている自分のことを褒めてあげましょう

 

 

でもね

 

 

「頑張る」ことは「無理する」ことではないのです

 

 

もし、小さなことが気になるとしたら…

それは些細な変化に気が付ける心があなたにあるから

 

 

すぐに悩んでしまうのなら…

それはひとつのことに正面からちゃんと向き合おうとしているから

 

 

立ち止まることもあると思いますが、それは決して悪いことではありません

 

 

辛いときには少し休憩して、またもう一度歩き出せばいいのですから

 

 

自分のことを大切にしましょう

 

 

本当の自分を見失わないために

 

 

一度も失敗しない、という完璧な人なんていません

 

 

だから、自分の行動を責めてはいけないのです

 

 

「今までよく頑張ったね」と自分を褒めてあげてください

 

 

心が疲れてしまったときには、

自分で自分のことを認めてあげることがとても大切です

 

 

心も体もしっかり休んで、そこからまた楽しく動いていきましょう

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

さて

 

今日もYouTubeを配信しました

 
 
今日は自分のワクワク心に従って
素直に動いていくと良い一日です

 

 

どんなことに気を付けると良いのか?

 

 

お知りになりたい方は、こちらのチャンネルをご覧ください

 

 

あなたの周りで、今日がお誕生日という方がいらっしゃったら

ぜひ、こちらのYouTubeチャンネルを教えてあげてくださいね

 
 
 
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

~数字を味方に~
 
CHIHIRO Number Message
数秘術コンサルタント☆堀内千尋

 

*~*~~*~*~*~*~*~*~*

 

CHIHIRO Number Message ☆ HP

 

CHIHIRO Number Message ☆ LINE公式アカウント

 

CHIHIRO Number Message☆数秘で読み解く月サイクルの流れ

 

CHIHIRO Number Message ☆ 書籍「数字を味方に」

 

CHIHIRO Number Message ☆ Facebook

 

CHIHIRO Number Message ☆ Instagram

 

CHIHIRO Number Message ☆ YouTube

 

CHIHIRO Number Message ☆ LINEスタンプ「数秘の千ちゃん」

 

 

 

 

数秘術☆月サイクルセミナーのお知らせ

詳細はこちらからクローバー

 

 

 

誰にでも分かりやすく、使いやすいツールとして数秘術の本を出版!

詳細はこちらからクローバー

 

 

 

 

数秘術【開運カレンダー】のお知らせ

詳細はこちらクローバー

 

 

 

 

数秘術コンサルタント☆ほりうちちひろってどんな人?

2019年7月1日:自己紹介

 

 

 

 

おすすめのブログクローバー

FLOWER ART YuKiChi 🌼 blog

 

 

 

 

可愛いフラワーアレンジメント作品はいかが?

詳細はこちらクローバー

アレンジ販売サイト

 

 

 

 

“健康”と“美”をあなたにも

詳細はこちらクローバー

ノニ製品一覧

 

 

 

 

読者登録してね