もっと時間をゆっくりと楽しみませんか?✽YouTube配信「8月2日生まれのあなたへ」 | CHIHIRO Number Message

CHIHIRO Number Message

「数字を味方に」
面白い数字の世界をあなたにも☆

もっと時間をゆっくりと楽しみませんか?



現代社会は、多くの人が慌て過ぎです

 

 

もっと時間をゆっくりと、もっと空間を楽しんだらいいのに…

 

 

そう思うけれど、焦ったり急いだりすることがあるものです

 

 

けれど、そこをほんの少し思考チェンジすることで、

人生は楽しくなるものです

 

 

これからまだ面白いことがあるんじゃないか?

 

 

もっと楽しいことがあるんじゃないか?

 

 

そんなふうに思って生きていたら、自然と楽しみは増えると思うのです

 

 

 

 

「ディズニーランドに行くと、いろいろ発見があって楽しい」

という人もいるでしょう

 

 

行くたびに何かを発見しようとしているから見つかるだけで

それはディズニーだからではなく、

自分が楽しもうとしているからなのです

 

 

本当は、そんなことはどこにでもあるはず

 

 

ただ、自分が面白くないと思い込んだら、そこでお終いなだけ…



飽きることは、意外と大事なことだったりします

 

 

飽きるから、今度は違う見方をしますし、気分が変わるものです

 

 

それなら、自分の見方や考え方に飽きてみればいいと思います

 

 

飽きたら新しい考え方で世の中を見れることになるから

 

 

きっといろんな考え方や発想が出てきて、面白くなるから

 

 

飽きてもいいけれど、そこでお終いにはしないでくださいね

 

 

お終いにしてしまったら、その先の「面白い、楽しい」に気が付けないから

 

 

飽きるから新たな「楽しい」を発見するのです

 

 

飽きるから新たな「面白い」を探そうとするのです

 

 

 

 

慌てて前に進む前に…

 

 

慌てて新しいことを探す前に…

 

 

慌てて次の刺激を探す前に…

 

 

「まだあるでしょ?」

 

 

「まだ楽しめることや面白いことがあるでしょ?」

 

 

いろんなことが日々の中には隠されているのだから

前に進む前に、見方を一度変えてみると

もっと楽しめることがあることに気がつくはずです

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

さて

 

今日もYouTubeを配信しました

 
 
今日はこれまでの頑張りが目に見える形として現れる一日です

 

 

どんなことに気を付けると良いのか?

 

 

お知りになりたい方は、こちらのチャンネルをご覧ください

 

 

あなたの周りで、今日がお誕生日という方がいらっしゃったら

ぜひ、こちらのYouTubeチャンネルを教えてあげてくださいね

 
 
 
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

~数字を味方に~
 
CHIHIRO Number Message
数秘術コンサルタント☆ほりうち ちひろ

 

*~*~~*~*~*~*~*~*~*

 

 

 

 

CHIHIRO Number Message ☆ HP

 

CHIHIRO Number Message ☆ LINE公式アカウント

 

CHIHIRO Number Message☆数秘で読み解く月サイクルの流れ

 

CHIHIRO Number Message ☆ 書籍「数字を味方に」

 

CHIHIRO Number Message ☆ Facebook

 

CHIHIRO Number Message ☆ Instagram

 

CHIHIRO Number Message ☆ YouTube

 

CHIHIRO Number Message ☆ LINEスタンプ「数秘の千ちゃん」

 

 

 

 

数秘術☆月サイクルセミナーのお知らせ

詳細はこちらからクローバー

 

 

 

 

 

誰にでも分かりやすく、使いやすいツールとして数秘術の本を出版!

詳細はこちらからクローバー

 

 

 

数秘術【開運カレンダー】のお知らせ

詳細はこちらクローバー

 

 

 

 

数秘術コンサルタント☆ほりうちちひろってどんな人?

2019年7月1日:自己紹介

 

 

 

 

おすすめのブログクローバー

FLOWER ART YuKiChi 🌼 blog

 

 

 

 

可愛いフラワーアレンジメント作品はいかが?

詳細はこちらクローバー

アレンジ販売サイト

 

 

 

 

“健康”と“美”をあなたにも

詳細はこちらクローバー

ノニ製品一覧

 

 

 

 

読者登録してね